TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

適当にまったり。/9723


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121:  [×]
2012-10-31 22:01:55

なんとなくぽけぇっと。
でも ほかのとぴもうろうろっと。

122:  [×]
2012-10-31 22:10:10

うろうろろろろー

123:  [×]
2012-10-31 22:17:29

早く携帯の充電おわんないかなー
廊下寒い、、、

124: らい [×]
2012-10-31 22:19:29

何うろうろしてるんですか~(笑)

てかなんで廊下なんですか~(笑)

125:  [×]
2012-10-31 22:20:30

あ、パソの画面って 上にも更新のアイコンあるのかー。
携帯のはどうなんだろ?
今度見て見よ♪

126:  [×]
2012-10-31 22:21:32

らいさん
ん~?他のお話したことがある人のとぴをうろうろー
それもまた楽しい(^^

適当に明るくて電源が近くて 泣き声が聞こえやすい場所が廊下♪

127:  [×]
2012-10-31 22:33:18

わー 寒い。。。鼻水出てきた。。。
後30分くらい がんばれ私。

128:  [×]
2012-10-31 22:41:00

23時になったら携帯に戻る。。。23時になったら。。。なったら(TT
で、 携帯の充電切れそうになったら寝たらいいんだ そうだきっとそうだ、、、

129: らい [×]
2012-10-31 22:55:46

寝たらダメだー寝たら死ぬぞー

130: のらねこ [×]
2012-10-31 22:58:10

お邪魔しまーす(。・ω・。)

131: のらねこ [×]
2012-10-31 22:58:59

こんばんはーのらねこです。
よろしくです(。・ω・。)

132:  [×]
2012-10-31 23:05:12

らいさん

まだねないよー 寒いし。。。

のらねこさん
まだおられるかしら(TT

133: らい [×]
2012-10-31 23:07:04

のらねこさん

こんばんはー(^ ^)

よろしくおねがいしますー

鈴さん

そいつは良かった(笑)

134:  [×]
2012-10-31 23:16:44

とりあえず 寒いから
携帯に戻そうとおもう。

135:  [×]
2012-10-31 23:23:37

布団 あったかい…

136: アイス [×]
2012-10-31 23:25:43

こんばんは。
おとついお邪魔した166センチある?!アイスです。

布団はあったかいですか??!



137:  [×]
2012-10-31 23:29:00

アイスちゃん☆
こんばんわ(*^▽^*)

お布団はちいさいのが二人居るから暖かい(*^_^*)

138: アイス [×]
2012-10-31 23:31:31

いいなあ。。

なんか想像しただけで、こっちまであったかくなる。。

139:  [×]
2012-10-31 23:32:31

アイスちゃん
夏は地獄ですけどねwwww

140: アイス [×]
2012-10-31 23:34:25

フフ まぁ、それもいいですよ。

なんか、めっきり寒くなってきましね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle