TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

適当にまったり。/9723


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: アイス [×]
2012-10-29 23:17:48

鼻も高くなりたい!!

ちがうか^^

82:  [×]
2012-10-29 23:18:03

うんうん!

150しかないので本来ならば子供服がピッタリ♪( ´▽`)w


83: ユエ [×]
2012-10-29 23:18:16

マネキンとかが可愛い服着てても、たけがどっかしら合わないのが悲しいです (>ω<)

84: アイス [×]
2012-10-29 23:20:34

高いものからすると?!かわいくてイイと思うけど・・

85:  [×]
2012-10-29 23:20:48

虎ちゃ
150かぁ~ かわいらしい♪

ユエちゃ
マネキンは かっこよくきれるよなぁ。。。
マキシワンピとか きこなせたことないやw

アイスさん
二の腕ほそくなりた、、、←なお違う方向w


86:  [×]
2012-10-29 23:23:00

157ちょいだから きっと ふっつーなんだけど
背が高いか低いか、あこがれるよ?w

87: ユエ [×]
2012-10-29 23:23:27

アイスさん
高いとこの物が取れないとか、けっこう不便ですよ~。。。
ボクはこの先この身長のおかげで、仕事でもちょっと苦労しそうです(>ω<ノ)ノ

88: ユエ [×]
2012-10-29 23:26:07

鈴さん
ですよね~。。。
ボクも無理ですw

ぁれ?
鈴さんと身長は同じくらいです~!
ボクの周りの子の身長が高いのかなぁ?

89: アイス [×]
2012-10-29 23:27:04

そっかぁ。。
背が高くてよかったって思えたの最近だもんなあ~

わたしは、小6の4月で161あったから、好きな子よりも高いしイヤだったなあ・・




90:  [×]
2012-10-29 23:28:26

ゆえちゃ
どうだろう?
私の周りは150よりちっちゃいか
165よりおっきいこばっかりだったから
わっかんないのよww

今の職場はみんな同じくらいの身長。
あ、でも20代前半の子はみんな高いかも?

91:  [×]
2012-10-29 23:28:27

脚立が手放せない生活です(~_~;)

あ、ヒールも!


92:  [×]
2012-10-29 23:29:56

アイスさん
モデルさんみたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


93:  [×]
2012-10-29 23:30:42

アイスちゃん
背が高いこは けっこーみんなそういってたよ~
でも そういう子はみんな きれいなんだ♪
本人には否定されるんだけどね(TT


とらちゃ
ヒールはけるのか!!
尊敬だ、、、←こける

94: アイス [×]
2012-10-29 23:31:54

そんないいものじゃないよ?!照(顔文字つかえなくて)

95: ユエ [×]
2012-10-29 23:32:09

アイスさん
けっこう身長高いんですね!


鈴さん
差がすごいですねw

なんか、最近は後輩がやたら身長高くて困りますw


虎さん
おつですΣΣ(・ω´・lll)
ボクはヒールはいたらこけるからアウトですw

96: アイス [×]
2012-10-29 23:33:28

わたしもこけるw

97:  [×]
2012-10-29 23:33:29

アイスちゃん
ん~や 勝手にきれいと決めた! (-^

ユエちゃ
そうなのよ
差が激しかったw


98:  [×]
2012-10-29 23:34:39

ヒールは確かに危険((((;゚Д゚)))))))

足痛いしね…




99: アイス [×]
2012-10-29 23:35:21

166あるよ。

ちじんでなければ・・?!

100: ユエ [×]
2012-10-29 23:36:31

みんなこけるんですねw
ボクだけかと思ったw
周りの子の女子力の高さが恐ろしい。。。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle