TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

適当にまったり。/9723


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9646: レオン [×]
2014-10-16 09:24:59

鈴チャン★
色々(●ゝωб)从(ゝωб○)тндйκ Чoμだょ♪♪

鈴チャン前のレスお返事未だだったよね(`;ω;´)
ごめんねm(._.)m

読み返してきます(笑)

9647: レオン [×]
2014-10-16 09:28:42

鈴姉チャン(*^-^*)

あ、味方アップル今日にでも発動しまーすッ(*μ∀μ艸)

私も鈴チャンがお姉ちゃんで、良かった♪♪(*´∀`)ノ

鈴チャンが大好きなのだッ☆(*>ω<*)

9648:  [×]
2014-10-16 12:50:02

れおんちゃ
にゃほう☆

お役に立ててるか私にはなかなかなかなかわからないのだけれど(T-T)
可愛い妹には甘いですからw

まってるよん♪

9649:  [×]
2014-10-16 22:57:24

うーーん
みんなの言うことは

正しいとおもう。


ただ
私の的をえているのか

謎だ…

9650: レオン [×]
2014-10-17 01:57:24

今、帰ってきた成…
迷惑かけちゃうから、明日するね♪(*^-^*)

9651:  [×]
2014-10-17 02:12:59

あ、みんなってのは
ここのかたではないぞなー



9652: 夜の騎士  [×]
2014-10-17 09:53:07

よっ‼︎
深夜のシンデレラ隊‼︎発見‼︎笑)
つか、鈴ちゃん、レオンちゃん…しっかり休めてるん??(・・?)

9653:  [×]
2014-10-17 09:58:20

騎士しゃん
ふふふふふw
たぶん?
なんか昨日眠たかったんだけど
すこっと
眠気が消えてのぅ…

9654: 夜の騎士  [×]
2014-10-17 10:10:27

鈴ちゃん
シンデレラは0時就寝だよ?笑)せいちゃのシンデレラ隊は2時なんかな〜笑)爆)
わかる…それ‼︎急に冴えてしまうような?(^_^;)その後、朝を考えると辛いんよね?(^_^;)

9655:  [×]
2014-10-17 10:19:34

騎士しゃん
シンデレラタイムw

とりあえず
おふとんころころー
はしてるけどねー
無理なときポチってすっきりして
ねたりもするー


朝怖いね(T-T)

9656: 夜の騎士  [×]
2014-10-17 10:22:50

シンデレラタイム…ある意味やばい‼︎
寝る気スイッチ入るといいんけど‼︎笑)
メンタル面で安らぐといいよね‼︎
そうそう朝を考えて…更に悪循環トカ?爆)

9657:  [×]
2014-10-17 10:26:52

すっごくねむくて
23時過ぎにはねてたんけど、
12時過ぎたくらいで、めがさめたら

あーなった(笑)

不思議すいみんー

9658: 夜の騎士  [×]
2014-10-17 11:23:07

どひゃ〜っ‼︎まじか鈴ちゃん‼︎爆)
睡眠♪睡眠♪睡眠♪睡眠♪睡眠不足〜♪…笑)
キテレツだっけ?えっww

9659:  [×]
2014-10-17 11:41:12

騎士しゃん
キテレツ大百科だね(笑)
なつかしー

9660: 夜の騎士  [×]
2014-10-17 14:45:39

鈴ちゃん
よっ‼︎
キテレツ大百科‼︎(^-^)/
…鈴ちゃん‼︎与えられた、作られたものだけでなく、
創造する遊びも大切に、それをちびちゃん達に‼︎笑)

9661:  [×]
2014-10-17 15:18:29

創造するあそびってなんだろね?


お人形遊びや
戦いごっこも
創造っちゃ創造…

9662: 夜の騎士  [×]
2014-10-17 15:28:53

創造…確かにその遊びも創造だよ〜‼︎なんも無い場所に連れて行って遊ばせると何かを見つけて遊ぶよ〜‼︎何かを見つける…本能をくすぐる‼︎のが…ちと後押しで必要かもだけど?笑)例えば、野原とか?、昔は資材置き場とか侵入したけど?爆)

9663:  [×]
2014-10-17 15:35:11

そこらへんの遊び
保育所と学童にまるなげしてるかもなー
(x_x)

少し山とか遊具ナイ広場とか
つれてってもらってるかんじ?


9664: 夜の騎士  [×]
2014-10-17 17:24:01

遊具が無いと…困る‼︎のが当たり前だと思う‼︎笑)そこからなんだよね?創造というか…笑)だから土…遊びは大切だと思うよ〜笑)

9665:  [×]
2014-10-17 21:40:53

え?
そなの???
遊具無くても走り回ったり
鬼ごっこしたり、

そこらの草とか竹とか取ってあそばないのか??

うちの子今日もそんな感じだったよ?

竹で手切ってたけど(苦笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle