TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

適当にまったり。/9723


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: アイス [×]
2012-10-29 23:02:36

ユエさん、いくつぐらい下に見られるの??


ちなみに、わたしは冬派デス。

62:  [×]
2012-10-29 23:02:45

脱ぐ…(>_<)ハレンチ

私も冬派です!

暑いと溶けてきます~_~;




63:  [×]
2012-10-29 23:04:07

らいさん
まっ なんとかまだ 30には見えてないみたいだからいいや(笑)

64:  [×]
2012-10-29 23:05:03

ユエさん仲間( ´ ▽ ` )ノ

私も背が低いです!


あとせめて5cmほしかった~_~;


65: ユエ [×]
2012-10-29 23:06:03

ゆうさん
ん~・・・どうなるだろうか・・・ww


鈴さん
ですね~
綺麗なモノにはかなり癒されます☆

寒いのはネックですよね(ノ´・ω・`)
この間、流星群みようとして風邪ひきましたw

66:  [×]
2012-10-29 23:06:07

ゆえちゃ

大丈夫。
20過ぎて 夜のガストで身分証明提出とか あるはなしだから。
きにすんなw

67: アイス [×]
2012-10-29 23:06:38

みんな冬派。。

68:  [×]
2012-10-29 23:07:58

身長なー。
ちょうどよくても高くなりたいとか低いがいいとか思うし
 よくわかんねw

69:  [×]
2012-10-29 23:09:25

アイス
冬派おーいね(^^

虎ちゃ
ん~。。。ハレンチ違う、暑さ対策(><)

70: アイス [×]
2012-10-29 23:09:25

わたしは逆に高いから、低いのがうらやましかった。
ないものねだり?!

71: ユエ [×]
2012-10-29 23:09:42

アイスさん
2~3歳は下に見られることが多いですw
中学1年のときは、なぜか小3と間違われましたww


虎さん
そうなんですか!!
ボクもそのくらいほしいです~
せめて160越したかった。。。

72:  [×]
2012-10-29 23:11:19

アイスさん
そうそう、無いものねだりw
私はちょうどいい、らしいよ?
もうすこし低いか高いかがよかったのにw

73: ユエ [×]
2012-10-29 23:11:57

鈴さん
マジですか!!
そんなこともあるんですね~ΣΣ(・ω´・lll)

74: らい [×]
2012-10-29 23:12:52

皆さんすいませんm(_ _)m

ちょっと用事が出来たので落ちますm(_ _)m

また良かったら寄らせてください

75:  [×]
2012-10-29 23:14:33

らいさん
りょうかいです(^^
また遊びに来てくださいね♪

76:  [×]
2012-10-29 23:14:34

小さいと服が…ですよね、

とくにボトムなんか…裃


足が短いからかもですが。


77: ユエ [×]
2012-10-29 23:14:57

らいさん
ぉよ~=(ノ´・ω・`)ノ
了解です~
またお会いしたいですん


78:  [×]
2012-10-29 23:15:47

かっこいい!
って思った洋服が

着てみたら あれ?ってなる率が高いw

79: アイス [×]
2012-10-29 23:15:59

了解です。

80:  [×]
2012-10-29 23:16:11

足は長くなりたい(TT

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle