TOP > 個人用・練習用

風の間/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 翔一 [×]
2012-10-29 20:06:59 

翔一とウィンダ専用


1: ウィンダ [×]
2012-10-30 21:57:18

はぁ、こんばんは


2: ウィンダ [×]
2012-10-30 22:12:15

翔一さん来ないね

4: 翔一 [×]
2012-10-30 23:05:53

こんばんは

5: 翔一 [×]
2012-10-31 00:28:36

いるかな?

6: 翔一 [×]
2012-10-31 14:58:22

こんにちは

7: 翔一 [×]
2012-10-31 19:48:23

(風の間につく)
ここでいいの?
ファルコ(うん。ここからミスト・バレーに行けるよ)

8: ウィンダ [×]
2012-10-31 20:16:29

はい、気ましたけど
(魔法についてのレポート書きながら)

9: 翔一 [×]
2012-10-31 20:18:39

(ミスト・バレーの巨大な石版の前)
ウィンダ・・・この先に・・・僕のふるさとがあるんだ・・・。
ファルコ(まあ・・・故郷だったところといったほうがいいかもね)
・・・どういうこと?ファルコ・・・。
ファルコ(さあね。行けばわかるよ)

10: ウィンダ [×]
2012-10-31 20:21:33

じゃあ、行きましょうか(ニコッ
このへんかな?(壁を触り
(ダッシュで石板に突き進み魔法のような呪文を言いながら通り抜ける)
イグル(早こいよ(ニッ))

11: 翔一 [×]
2012-10-31 20:22:57

(石版の先へ行く)
(廃墟の里につく)
ファルコ(ここが・・・翔一・・・いや、ウィンダールの故郷だよ。300年前にほろんだけどね)

12: ウィンダ [×]
2012-10-31 20:25:01

約300年前リチュアの勢力が侵略して滅亡した。
ココは、そこの侵略後、
そのあと、ヴァルズが侵略して廃墟の里になってしまった(過去を振り返るように)

13: 翔一 [×]
2012-10-31 20:27:23

ファルコ(ウィンダール・・・290年前、リチュアから里を守るために一人で戦い、りちゅあの軍を全滅させたけれど、帰ってこなかった英雄。それが、翔一。君だよ。)
え・・・・?

14: ウィンダ [×]
2012-10-31 20:30:30

エリアルちゃんいるかな(廃墟の里を探し
イグル(もう、いないと思うがヴェルズ化になったかまたは殺されてしまったか)

15: 翔一 [×]
2012-10-31 20:31:46

ウィンダ
エリアル?まさか・・・君も・・・

16: ウィンダ [×]
2012-10-31 20:35:04

私は、ガスタの人でしたけど
私が、まだウィンダじゃなかったころ
友達だったからね。
エリアルちゃんは私の大切な友達、だから私がお願いして捕虜になったんだけどね
そのあと、解放されて一緒に釣りをしたり森を警備して
楽しかったなあの頃は

17: 翔一 [×]
2012-10-31 20:37:39

そうなんだ・・・。ごめんね。ウィンダ。
ファルコ(290年前、ウィンダールは最後のリチュアを倒したとき、呪いで290年もの間石化されたんだ。)
そんな・・・もし僕が石化されなかったら・・・ここは・・・・滅びずに済んだってこと・・・?

18: ウィンダ [×]
2012-10-31 20:40:00

いいですよ
イグル(こっちは大変だったんだからなヴェルズの侵略が来て大変だったんだから)

19: 翔一 [×]
2012-10-31 20:44:10

ファルコ(そして、石化がとけた君は記憶をなくした。)
ウィンダ・・・僕はどうしたらいい?里を守れず・・・みじめに生き残ってしまった僕は・・・。
どうやって償えば・・・・。

20: ウィンダ [×]
2012-10-31 21:15:26

ごめんなさい寝ちゃいました(リアル眠い

21: ウィンダ [×]
2012-10-31 21:21:44

えっと、みんなたぶんどっかに生きてますよ
カームさんやカムイさんその他の仲間たち
だから、一緒に探してみましょね
インヴェルズの魔細胞の亡骸から謎の物体が湧き出ている。←これはなんでしょう

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle