TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

→緑間っちと話したいYo!!← /44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: sakuyan。 [×]
2012-10-29 19:27:53 


ふああああああっ!!
とうとう作ってしまったのだよ。←
緑間っち好きすぎてやっちまったのだよおおおおおお..!w

んー、とまぁ
緑間っち好きさんはどんどん入っちゃってくださいな(グッ。/適当


1: sakuyan。 [×]
2012-10-29 19:29:33

ふっふっふ…
勢いで作ってしまったが誰かくるかな。←

カモーン、ミドリマッチ。

2: 緑間真太郎 [×]
2012-10-29 19:40:19



これは入ってもいいのか?

3: 高尾和成 [×]
2012-10-29 19:42:09


ちょっとちょっとwww
めっちゃおもしれートピックあるじゃん!

オレも真ちゃんのファンなんだけど、
入っていい感じ??

4: sakuyan。 [×]
2012-10-29 19:44:56

緑間っち。

カモーーーーーンッ!!!ww

ふおおおおおっ!!
緑間っちー!!(愛のタックル。←


高尾っち。

どうぞどうぞー!!w
ファン大歓迎。高尾くん大歓迎。LOVE。←

5: 高尾和成 [×]
2012-10-29 19:48:40


≫真ちゃん
あれ真ちゃん?
やっべ、超はずいwww
ファンとか言っちゃったんだけど(/ω\*)

≫sakuyan。ちゃん
おーありがとな!
LOVEは真ちゃんに言ってやってww

6: sakuyan。 [×]
2012-10-29 19:51:54

高尾っち。

ぁ、sakuyanは長いから適当に呼んでくださいな!!

ふへへーw
私は真ちゃんも高尾くんも愛しているのだよ...!!(キリッ。←

7: 緑間真太郎 [×]
2012-10-29 19:55:33


うむ、よろしくなのだよ

8: 高尾和成 [×]
2012-10-29 19:57:08


≫sakuちゃんw
りょーかい!
え、マジ?超嬉しいんだけど!


9: sakuyan。 [×]
2012-10-29 20:02:47

>>緑間っち。

うむ、こちらこそなのだよ。(口調真似←

みぃいいぃdddddりまっちぃいいぃいいイェア!!

>>高尾っち。

マママママママジです!!
高尾様に喜んでいただけて嬉しくて死にそうです助けてええええええ!!(ガンガンッと壁に頭打ち付けて←

10: 高尾和成 [×]
2012-10-29 20:06:10


≫真ちゃん
お堅いのだよw

≫sakuちゃん

どこぞのモデルさんかよww

え、オレ「様」付けてもらうよーな人間じゃねぇし…って
ちょ!!ストップ!!!ww(壁から引き剥がし

11: 緑間真太郎 [×]
2012-10-29 20:06:43


Sakuyan《まっ真似をするな!
黄瀬みたいなヤツだな(ゲソッ

12: 緑間真太郎 [×]
2012-10-29 20:11:28



高尾《ふんっ高尾喉が乾いたのだよ(フンゾリ

13: 高尾和成 [×]
2012-10-29 20:13:41


≫真ちゃん
そんなこと言うだろーと思って買っといたぜ☆
はい、おしるこw(おしるこ渡し

14: sakuyan。 [×]
2012-10-29 20:15:01

>>高尾っち。

はい、実はモデルをやってるッス。←

た、高尾様…!!(キラキラ/聞いてない
ストップなんて(私の)辞書にありません!!ww

>>緑間っち。

かわいいいいッス!!
照れないで、緑間っち!!(ガシッ。←

15: 高尾和成 [×]
2012-10-29 20:19:00


≫sakuちゃん

黄瀬の物真似やめww
ストップしてくんねーと、嫌いになっちゃうぜ(笑

あ、わり!オレ落ちるなーノシ

16: sakuyan。 [×]
2012-10-29 20:21:44

>>高尾くん。

っ!!?(ガガーン。
嫌いにならないでええええええっ!!orz

ぬ、お疲れ様!!
また来てねーノン

17: 緑間真太郎 [×]
2012-10-29 20:21:57


高尾《ふん・・・ありがとうなのだよ(ススリ


Sakuyau《うっなんなのだよコイツは!
高尾!助けるのだよ!(汗

18: sakuyan。 [×]
2012-10-29 20:24:46

>>緑間っち。

ふっふっふ…
高尾くんはもういないもんねッ!!(ニヤリ。

緑間っちー 真ちゃーん ミドリマッチー?(ツンツン。

19: 緑間真太郎 [×]
2012-10-29 20:28:06


ゾッ・・・
うっなんなのだよ(チラッ

20: sakuyan。 [×]
2012-10-29 20:30:54

ゾッとするなんてひどいッ!!(ガガガガーン。

あのね...
これにサインしてよ(婚姻t...紙を差し出し←

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle