TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛学園〜幼なじみ編/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美優 [×]
2012-10-29 17:20:47 


来てくれてありがとう!この恋愛学園幼なじみ同士が集まった学園です(((o(*゚▽゚*)o)))高等部、中等部とあります
来た人みんな幼なじみってことです(o^^o)イベントもたくさん考えてるから楽しいよ(笑)
寮もあって、音、桜、美、水の部屋があります(o^^o)

ではわたしの自己紹介です(((o(*゚▽゚*)o)))
吉川美優←きっかわみゆう
性別→女
年齢→高2
髪型→黒髪ロング 先っぽ巻いてる
性格→明るくて元気で優しい
苦手→好き嫌い多い(笑)料理無理(T_T)
寮の部屋→桜の103です

じゃあ、楽しんでね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


1: 美優 [×]
2012-10-29 17:21:27

来るといいなあ

2: 真央 [×]
2012-10-29 17:21:50

今きたけどまた新しく作ったんだねー

3: メグ [×]
2012-10-29 17:22:04

入ってもいいかな…?

4: 美優 [×]
2012-10-29 17:23:48

真央ちゃん

昨日作ったやつのところいるんだけど誰も来なかったから新しく作ったら来るかなー?っておもって(笑)

メグ

大歓迎(((o(*゚▽゚*)o)))

5: メグ [×]
2012-10-29 17:26:22

あの…よろしくね…?(小首を傾げ

6: 美優 [×]
2012-10-29 17:26:31

真央ちゃん

友達にチャットしてるっていったら、この幼なじみ編全部考えてくれた(笑)

7: 美優 [×]
2012-10-29 17:27:37

メグちゃん

よろしく〜(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしの自己紹介は一番上にあるよー
この部屋説明も(o^^o)

8: 真央 [×]
2012-10-29 17:27:59

美優ちゃん
そうなんだぁー

じゃあ私も少し設定変えてはいっていいかなぁ?

9: 美優 [×]
2012-10-29 17:29:05

真央ちゃん

変えていいよー(((o(*゚▽゚*)o)))寮の部屋とか名前変えちゃったから(>_<)ごめんね


10: 美優 [×]
2012-10-29 17:32:26

メグちゃん

自己紹介お願いしまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

11: メグ [×]
2012-10-29 17:34:04

名前 メグ
性別 女
性格 おっとりしている 結構積極的
その他 食べることが好き


よろしく…

12: 美優 [×]
2012-10-29 17:35:59

メグちゃん

何年なの?寮はどの部屋?色々ごめんね

13: 真央 [×]
2012-10-29 17:36:03

自己紹介

名前 松原 真央(まつばら まお
性別 女
学年 2-A
性格 いつも笑顔 マイペース
容姿 栗色でフワフワしたボブヘア、前髪ぱっつん パッチリ二重 色白 細身 メガネをしている ピアスあり
得意 料理 苦手 虫 幽霊←
寮 水の150

いいかなぁ?



14: 真央 [×]
2012-10-29 17:37:00

あ、訂正

寮 水の105

15: メグ [×]
2012-10-29 17:38:16

高2で…美の寮…

16: 美優 [×]
2012-10-29 17:40:20

あ、わたしも上自己紹介に付けたしするね

年齢→高等部2-A
容姿→ぶりっ子じゃないけどスカートいつもはいてる(笑)二重、色白

17: 瞬雷 [×]
2012-10-29 17:41:39

さすがに、同じトピを無断で作るのはやめた方がええと思うで~

18: メグ [×]
2012-10-29 17:42:11

尞…109号室…
遊びに来てね…(微笑み

19: 美優 [×]
2012-10-29 17:42:33

いまからいうことは誰かがきたらわたしが必ずいうことでーす(笑)

恋愛学園に、参加してる人みんな幼なじみっていう設定だよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

20: 美優 [×]
2012-10-29 17:43:44

瞬雷

だよね、だから寮の部屋も変えたし幼なじみ編にしたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle