TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロ☆なりきり学園/170


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 弱音ハク [×]
2012-10-29 20:37:31

ネロ君

あっ……いえ、そんなことは……//

むしろ…・・嬉しい……よ……?///(赤ら顔&上目づかいで見つめ←

82: MAiKO [×]
2012-10-29 20:37:39

ミクさんいるときにどっちか教えて☆

83: 弱音ハク [×]
2012-10-29 20:38:05

MAIkOさん

ミクちゃんは今いないみたいだよ(苦笑

84: 亞北ネロ [×]
2012-10-29 20:38:41

ハク姉

ありがと~♪
ハク姉大好きー(抱きしめ

85: 弱音ハク [×]
2012-10-29 20:39:04

MAIkOさん

どっちなのか私わからなくて……ごめんなさい(苦笑

86: 初音ミクオ [×]
2012-10-29 20:39:40

ハク姉さんだとアルコールの入ったってより酒にちかい薬とか薬品飲まなそうだしwww
それにいまならそのポジでいけると思う!!(グッ

ネロとハク姉さん押し合わせにぃ♪(ニヤニヤ

ネルとMAIKO

わからなi::

とりあえずミクにあったら聞いたら?

87: 弱音ハク [×]
2012-10-29 20:40:04

ネロ君

!?////ううん。私こそありがとう。ネロ君のおかげでポジティブに行ける気がするよ!(微笑

私もネロ君が好きだよ///(ギュッと抱き返し←

88: 亞北ネル [×]
2012-10-29 20:40:38

おk-w

ハク姉さん     レス蹴り ごめんwww

89: 弱音ハク [×]
2012-10-29 20:40:58

ミクオ君

あ、私そんなイメージあるんだぁ。まぁ薬品は飲んだことないけどね(苦笑

おっ……お幸せに!?恥ずかしいなぁ///

90: 弱音ハク [×]
2012-10-29 20:41:24

ネルちゃん

いいえぇ♪大丈夫だよ!

91: 亞北ネル [×]
2012-10-29 20:41:52

よかったww

どうしよう  今日は来ないほうがいいかな??

92: 初音ミクオ [×]
2012-10-29 20:42:31

ハク姉さんとネロいっそのことDキスしたらぁ?

さて邪魔くさいからおちるかぁ~

93: 亞北ネロ [×]
2012-10-29 20:43:10

クオ兄

ん…あんがと…

ハク姉

ホントに俺でいいの?
ハク姉美人だし…俺で釣り合うかな…(不安気に

94: 弱音ハク [×]
2012-10-29 20:43:28

ミクオ君


!/////////////(カァァ

ネロちゃん

来ない方がいいなんて全然ないよ(ニコッ

だってここは学校なんでしょ?誰が来ていいとか来ちゃダメとかないんだよ(微笑

95: 亞北ネル [×]
2012-10-29 20:44:37

ハク姉さん    名前  間違えてますよ―ww

         でも、そうだけど… やっぱり18時までって書いてあるし…

96: 弱音ハク [×]
2012-10-29 20:45:02

ネロ君

釣り合わなくなんてないよ(微笑

私はネロ君が大好きだもの。

でも、私こそ心配なんだけど、私全然学校に来れないときがあるの。その間に、ネロ君の心が離れちゃったら――なんて…ね///

97: MEIKO [×]
2012-10-29 20:45:14

名前まちがったww
これであってるよね、ミクオくんありがとう!(笑顔)

98: 弱音ハク [×]
2012-10-29 20:45:37

ネルちゃん

わぁぁぁぁ!!ゴメン!!ネルちゃんとネロ君は違うのに……

99: 弱音ハク [×]
2012-10-29 20:46:09

MEIkO

良かったね!

100: 弱音ハク [×]
2012-10-29 20:46:31

ネロ君

ネロ君は?それでも私が好き??私でもいい??

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle