TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロ☆なりきり学園/170


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: MAiKO [×]
2012-10-29 20:22:58

あっ!ゴメンなさい
期限切れだからもうはいれないかな?

62: 弱音ハク [×]
2012-10-29 20:23:04

ネロ君

ネルちゃん来たね!嬉しい?ネロ君(下から覗き込み←

やっぱり私教師より学生の方が面白そうだな~

63: seeu [×]
2012-10-29 20:23:30

ふぁっ!!ハク先生だった・・・


ネルさん

今晩は・・

64: 弱音ハク [×]
2012-10-29 20:23:52

MAIkOさん

え、いいと思うよ?(クスクス

seeu

え、何で逃げるの?(キョトン


65: 弱音ハク [×]
2012-10-29 20:24:25

seeu

え?学生に戻るからいいよ~

66: 亞北ネロ [×]
2012-10-29 20:25:31

ハク姉

お姉は何か授業でなさそうだし…まあうれしいかな…
可愛いよ?(撫で撫で

SeeU姉

そうかな…?(ニコニコ

67: 弱音ハク [×]
2012-10-29 20:25:51

みんな面白い人だねぇ~(ニコニコ

68: 初音ミクオ [×]
2012-10-29 20:27:01

ハク姉さんこんっす♪(ビシィッ

シユがんばっ♪(ニコニコ

ネロ
ネル来ても時間でダメじゃないかなぁ?18時までなんだろ?

69: 弱音ハク [×]
2012-10-29 20:27:21

ネロ君

ふぇ?そっかぁ……授業ないよね。

可愛いかなぁ?(アワアワ

ぁ、ぁりがとぅ……(カァァ////

70: 弱音ハク [×]
2012-10-29 20:28:16

ミクオ君

こんっす♪?

うんっ、頑張るね~(ニコッ

71: MAiKO [×]
2012-10-29 20:29:39

マジありがとう!(うるうる)
時々来れないかもしれないけどなるべく、くるね♪

72: 亞北ネロ [×]
2012-10-29 20:30:24

ハク姉

ハク姉その顔反則~…可愛い過ぎ…(抱きしめ

73: 初音ミクオ [×]
2012-10-29 20:31:05

ハク姉さん笑顔になってる…ネガティブじゃなく安心したぁ♪(ニコニコ

先生になるとしたらぁ…ハク姉さん保健の先生っぽいなぁ…(ジー

74: MAiKO [×]
2012-10-29 20:32:53

ゴメンまえのコメ見てなかったやっぱりダメかな…

75: 初音ミクオ [×]
2012-10-29 20:32:56

ネロとハク姉さん

あらあら?ひょっとしてお邪魔?(ニヤニヤ

MAIKOってだれやねん!!MEIKO姉ならわかるけど…でも18時までだからダメじゃないかなぁ?

76: 弱音ハク [×]
2012-10-29 20:33:29

ネロ君

ふぇ?どうかしたn……!?

ゎゎゎゎぁ!ど、どーしたのぉ??//////

ミクオ君

うん。やっぱりネガティブすぎるとねぇ。最近ポジティブに行こうと頑張ってるんだ♪(ニコッ

保健室の先生?何で?(キョトン

77: 弱音ハク [×]
2012-10-29 20:34:48

ネロ君

ネ…ロ…君?(ウルウル目&上目づかいで見つめ←

ミクオ君

!カァァ

いやっ…別にっ…あのっ……(しどろもどろ

78: 亞北ネル [×]
2012-10-29 20:34:53

え。。。ダメかな。。。

79: MAiKO [×]
2012-10-29 20:35:10

ミクさんいないのー?(泣)

80: 亞北ネロ [×]
2012-10-29 20:35:51

ハク姉

いや…ハク姉可愛過ぎて…//
ゴメン…迷惑かな…?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle