TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛学園〜寮あり/152


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美優 [×]
2012-10-29 02:08:52 

ここは恋愛をするところです(=´∀`)人(´∀`=)
・荒らしなどはこないでください
・仲良く喧嘩はなしで
寮に関しては桜、雪、闇、火、水などの部屋があります!
わたしは雪の101です
ではわたしの自己紹介です(((o(*゚▽゚*)o)))

吉川美優←きっかわみゆう
性別→女
年齢→高等部1-B
髪型→黒髪ロング 先っぽ巻いてる
性格→明るくて元気で優しい
苦手→料理
部屋→雪の101

じゃあ、みんな楽しんでね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




1: 真央 [×]
2012-10-29 02:11:03

ここかなぁ?

2: 美優 [×]
2012-10-29 02:11:29

真央ちゃんくるかなあ?

3: 美優 [×]
2012-10-29 02:12:07

あ、きた(((o(*゚▽゚*)o)))
なんかいろいろ移動させてごめんね(T_T)

4: 真央 [×]
2012-10-29 02:13:40

だいじょーぶだよ(微笑み


じゃあ改めて自己紹介するね

5: 美優 [×]
2012-10-29 02:15:38

うん、よろしく〜^_−☆

6: 真央 [×]
2012-10-29 02:16:41

名前 松原 真央
学年 高等部 3-A
性別 女
性格 静か? マイペース
容姿 茶髪のセミロングで緩く巻いている パッチリ二重 色白 細身 胸は‥C~D←
身長 150
服装(普段) 制服は少し着崩していて上にベージュのカーディガン スカートは紺色で膝上
服装(今) グレーのトレーナーに下は青系のミニスカで髪は2つ結びで眼鏡をかけてる

よろしくね

7: 美優 [×]
2012-10-29 02:18:45

よろしく〜( ^_^)/~~~

8: 美優 [×]
2012-10-29 02:19:28

真央ちゃん

人こないかなぁ?

9: 真央 [×]
2012-10-29 02:20:27

んーもう少しまってよ?

10: 美優 [×]
2012-10-29 02:24:26

うん、待っておこー^_−☆

ハロウィンのイベントでも考えとく?

11: 真央 [×]
2012-10-29 02:26:11

うん(微笑み
あ、美優ちゃんは自己紹介しないの??(首を傾げ


あ、うん(頷き

12: 美優 [×]
2012-10-29 02:27:15

えっと、うえにかいてあるよー、よーく見て見て♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

13: 真央 [×]
2012-10-29 02:29:54

美優ちゃん

ほんとだー気づかなかったごめんね(しゅん

14: 真央 [×]
2012-10-29 02:40:27

暇だぁ…(クッションに顔を埋め

15: 真央 [×]
2012-10-29 02:42:11

誰かこないかなぁー(体育座りし

16: 真央 [×]
2012-10-29 02:49:36

美優ちゃん

寝ちゃったかなぁー?

暇だぁ…(クッションを抱き

17: 華幻絵美 [×]
2012-10-29 03:04:16

華幻絵美

18
高等部3-A
身長は170.6
寮は闇の中で一番広いところ

髪は脚まであり、ウェーブをかけてポニーテール
色はエメラルドグリーン
かなり美人でスタイルもよく、胸はFと少し

顔はボカロのルカに似ていると言われ、歌の上手さは学園でトップを争うほど
料理と歌が得意で、頭の良さはハンパじゃない←アメリカのハーバード大学を卒業できるほどで、学園でもちろんトップ

ファッションモデルをやっていて、常に私服←めちゃくちゃ可愛い
たまに教師の代理をする事があるため、職員室に専用の机がある
空手の全国大会優勝者で、段でいうと32段くらいの実力

不思議なネックレスをしていて、肺活量が人並外れている
泳ぎが可憐で、通称、舞う人魚姫

ただ、空手、水泳、球技以外の体育は苦手
短距離は早い方

長くなったけど、これでいいのかしら?

18: 真央 [×]
2012-10-29 03:07:08

あ、私、寮かいてなかった
雪の107で

絵美さん
よろしくね(微笑み

19: 華幻絵美 [×]
2012-10-29 03:14:12

真央

こちらこそ、よろしくね。

20: 村雨希 [×]
2012-10-29 04:33:13

名前、村雨世那(むらさめせな
性別、男
性格、真面目なタイプではない、好きなことは好きなだけやる、天然、面倒見がいい
容姿、銀髪でクセ毛があり猫耳に見える、女のような顔立ち、女声、女にしか見えないでも男、いつも制服の下にパーカー、黒ぶちメガネとイヤホンをしている
年齢、15歳1-A
備考、学年主席、勉強しなくても頭がいい、生徒会庶務をしている、バスケ部のエース
寮、桜の1-3
こんな感じで頼むわ…
よろしくな…

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle