TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL創作なりきりルーム/1668


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 葉月 [×]
2012-10-29 00:04:25

瞬雷
未成年…あぁ…俺とお前以外…大人か…よろしくな…

22: 三木太一 [×]
2012-10-29 00:04:40

名前/三木太一(みきたいち)
年齢/17歳
身長/172㎝
容姿/オレンジ系ブラウンのミディアム天パ、ピアス右2つに左1つ
性格/生粋の面倒臭がり、ノリはそこそこ良い方。
属性/リバ

えっと、俺も参加さして貰いますね。宜しくお願いします。

23: 瞬雷 [×]
2012-10-29 00:05:21

翔汰にぃ

わーい!(きゃっきゃと走り回り

蓮にぃ、壱にぃ、

にぃをつけ忘れてもうた!堪忍な!

24: 葉月 [×]
2012-10-29 00:06:07

翔汰さん

よろしくです…(差し出された手を見て握手をする

25: 瞬雷 [×]
2012-10-29 00:06:39

太一にぃ

わーい!また未成年や!
よろしゅうな!(満面の笑みで


でも、俺一番身長低くて年下…

26: 御子柴 蓮 [×]
2012-10-29 00:06:48

呼びやすい方でいいぜ?>朝月(俺も、呼び方どうすればいい?

27:  [×]
2012-10-29 00:06:51

倉崎
おー、宜しくな~(緩く微笑めばヒラリと手を振り

瞬雷
ビールってそんなに羨ましいか?(不思議そうに首傾げ

28: 葉月 [×]
2012-10-29 00:07:04

太一
未成年…きた…よろしく

29: 御子柴 蓮 [×]
2012-10-29 00:07:49

宜しく(片手上げ>葉月

30: 朝月 壱 [×]
2012-10-29 00:08:06

東雲≫
はよ…気付かなかった(溜息混じりに笑みを浮かべ)
こちらこそ、あだ名とかってつけていいか?(伸ばされた手を握って握手しつつも唐突に提案し)

洸≫
こちらこそ、中々怠けた主催だが…まったりしてくれ(同じようにひらひらと振ると、隣のスペースを開け)



倉崎くん、勿論参加受理だ。これから気軽に入ってくれ(嬉しげに笑いつつ手招きし)


31: 東雲 翔汰 [×]
2012-10-29 00:09:13

>瞬雷
あぁ、大丈夫だ。気にすんな(にっ、と笑いぽんぽんと頭を撫で

>洸
20か…もう六年も前の事だな(うんうん、と頷き←

>御子柴
おう、こちらこそよろしくな(同じく片手を上げハイタッチし

32: 御子柴 蓮 [×]
2012-10-29 00:09:22

まあ、大人になってからな(ははっと笑いながら>瞬雷

33: 葉月 [×]
2012-10-29 00:09:22

洸さん
よろしくです(ペコ

蓮さん
よろしくです…(ペコ

34: 瞬雷 [×]
2012-10-29 00:09:35

洸にぃ

んー…

なんか、飲んでみたいんや!

35: 御子柴 蓮 [×]
2012-10-29 00:10:19

宜しく(片手上げ>三木


36: 翡翠 [×]
2012-10-29 00:10:43

名前 月詠翡翠(つきよみひすい)
歳 18歳
身長 166cm
容姿 銀髪赤メッシュ、金眼、パーカー着用、左目に眼帯
性格 マイペース
属性 リバ

入っていい?

37: 葉月 [×]
2012-10-29 00:10:44

壱さん
よろしくです……?(近づく

38:  [×]
2012-10-29 00:11:55

三木
お、宜しくな?(緩く微笑めばヒラリと手を振り

朝月
遠慮なく、そうさせてもらうわー…(ヘラッと笑えば隣に腰掛け

39: 瞬雷 [×]
2012-10-29 00:12:08

翔汰にぃ

はーい。(嬉しそうに撫で受け

翡翠にぃ

よろしゅうな!(ニッ

40: 朝月 壱 [×]
2012-10-29 00:12:15

瞬雷≫
…すまんな、未成年だが呑んだ時期があった(くすくすと笑いつつ髪をくしゃり、と撫でてやり)

御子柴≫
じゃあミコって呼ぶか、可愛いし(ごろりと体制を変えると相手を見上げ)
俺も好きに呼んでくれ、あだ名とかでもいいしな?



太一くんもどうぞ、参加受理するからな(微笑しつつ手を振り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle