TOP > 個人用・練習用

まさ兄来てねっ/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-10-28 19:42:06 

まってるねっ


1: まさ [×]
2012-10-28 19:50:33

桜来たよ(^^)v♪

2:  [×]
2012-10-28 19:51:24

良かった!(*^^*)

3: まさ [×]
2012-10-28 23:01:38

桜大丈夫かな(>_<)

4:  [×]
2012-10-28 23:07:24

ごめんねっ
二人チャットのページのしたに三人って所にあるからっ

5: まさ [×]
2012-10-29 06:45:04

おはよう桜(^^)/♪

6:  [×]
2012-10-29 07:07:11

まさ兄…Oo(っд・`。)オハヨォ…

7:  [×]
2012-10-29 07:34:33

学校いってくるね

8: まさ [×]
2012-10-29 21:20:45

もういつでも大丈夫(^-^)/ホントごめんね(>_<)

9:  [×]
2012-10-29 22:13:33

ごめん…お母さんが寝なさいだって…また明日会える…?

10: まさ [×]
2012-10-29 22:15:35

そっか(^-^)じゃあまた明日来るよ(*^^*)何時に来ればいいかは明日でもいいから書いといて(^-^)ゆっくり休んでね(^^)/♪

11:  [×]
2012-10-30 06:33:35

お早うっ
塾があるから8じ30ぷんくらいでいい?

12: まさ [×]
2012-10-30 07:05:08

おはよっ(^-^)/全然いいよ(^^)vまた8時30分にね(*^^*)
学校と塾頑張ってね(^^)d♪

13:  [×]
2012-10-30 07:12:52

ありがとっ♪

14: まさ [×]
2012-10-30 20:25:02

待ってるね(^^)v

15: まさ [×]
2012-10-30 22:07:54

ごめん(;_;)更新押してもきかなくなっちゃった(>_<)

16:  [×]
2012-10-31 06:40:55

まさ兄おはよっ♪

17: まさ [×]
2012-10-31 08:56:11

桜おはよう(^-^)今日も頑張ってね(*^^*)

18:  [×]
2012-10-31 19:26:21

お兄ちゃん…ごめんなさい…
学校、途中から帰ってきて…
風邪ひいちゃったみたいだから今日行けないの…ごめんね…?

19: まさ [×]
2012-10-31 20:10:21

全然大丈夫だよ(^^)vゆっくり寝てすぐ良くなって元気になったらまたいっぱい絡もうね(*^^*)
無理しないで、安静にね(^-^)♪

20: まさ [×]
2012-11-01 06:31:49

桜おはよ(^-^)/大丈夫かな?(>_<)
無理しないで学校休むなら、ゆっくり休んでね(^^)d

仕事行ってくるね(^-^)♪

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle