TOP > 中学生・高校生チャット

今、叫びたい言葉言ってってwww/22


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-10-28 00:02:31 



何でも良いよw
叫んでってww


会話禁止
叫びたい言葉言ってくだけね


1: 匿名 [×]
2012-10-28 00:03:56

世界よ、滅びよ

2: ちゃびんこ [×]
2012-10-28 00:05:28

2次元行きてえええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!←

3: 匿名 [×]
2012-10-28 00:18:16

自分に勝て(^O^)/

4: ナルガEX [×]
2012-10-28 00:18:58

小説ネタでてこぉぉぉぉぉぉぉぉぉいいいっ!!!!!!

5: 天音メア★ [×]
2012-10-28 00:36:21

にゃん♪ww

6: 翔love...香穂理 [×]
2012-10-28 00:37:49

大好きなの。
慧君の…







ことが…///






だーいっすき。




諦めきれないの

7: 悪口 [×]
2012-10-28 00:38:04

000のバカやㇿおおおおおおお!!!!!!!!悪口言わんといてえええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

8: 迦楼羅 [×]
2012-10-28 00:38:07

○○さん、好きだーーーーーー!!!!!

9: すきだしぃ [×]
2012-10-28 00:39:14

00君・・・大嫌いっていわれってっけど、好きだからあ!!あきらめないし!!!

10:  [×]
2012-10-28 00:40:03

二次元に出てくるやつみたいなイケメンでてこないのぉぉおぉ!?

11: はつっこい [×]
2012-10-28 00:40:17

初恋は、00君でした。本当の初恋・・・
・・っ!!  00君、好きだバカぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

12: 匿名┌(^O^┐)┐ [×]
2012-10-28 01:21:12

ありったけの腐女子ーかきあつめー♪
捜し物(BL)さーがしぃーにゆーくのーさぁ"ぁ"ぁ♪


13: 0120-444-444 [×]
2012-10-28 01:28:51

カラオケ行きてぇ!!!
UFOキャッチャー上手くなりてぇ!!!
小説かきすすまねぇ!!!

14: 雨林檎 [×]
2012-10-28 01:44:22

君のことが好きなんだ!
ずっとずっと好きだった、入学した時からずっと。
でも君は、かっこ良くてみんなの人気者だから、私から話しかけるなんて、到底できないの。
チキンな自分が恨めしい。

15: カン [×]
2012-10-28 01:56:54

〇〇〇、すきだああああああああああああ

今までもこれからも好きです!こんなのを好きになって付き合ってくれてありがとう!




あと、あるトピでなりちゃしてるあいつまじなんなん?こっちじゃなくてお前の方がいなくn…(殴(爆

16: 匿名 [×]
2012-10-28 02:09:21

ぁぁぁぁああぁぁぁぁああぁぁぁぁああぁぁぁぁああぁぁぁぁああぁぁぁぁああぁぁぁぁああ!!

17:  [×]
2012-10-28 02:11:26

oooo君まだ私のこと好き?

18: 匿名さん [×]
2012-10-28 02:32:42

浮気する男は全員地獄におちろ

19: 紅の帝 [×]
2012-10-28 02:33:56



人生一度きり、 1日1日を大切に誇りに思え

20: ビギナーさん [×]
2012-10-28 09:32:26

OOO大好きだー


一回告白されて拒ちゃったけど、本当は大好きだー♡

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle