TOP > 中学生・高校生チャット

寝れるまで話し相手になってー!/893


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:  [×]
2012-10-28 00:13:58

通さん>>彼女・・それもまだ確認できていなくて・・(>_<)
その前に恋した人は既婚者でショックでトラウマで聞けないっていう・・

102: 通りすがりさん [×]
2012-10-28 00:14:12

紅さん 今更だけど恋愛相談していい?

103: 紅の帝 [×]
2012-10-28 00:14:26

柚華
わかったw

104: 紅の帝 [×]
2012-10-28 00:15:09

通りすがりさん
俺でよかったら相談いいですよ。

105: 通りすがりさん [×]
2012-10-28 00:15:24

byさん まだわからないことが多い分、強気でいってもいいんじゃ・・・

106:  [×]
2012-10-28 00:15:39

通さん>>恋愛相談あたしも詳細聞きたい!!

107: 通りすがりさん [×]
2012-10-28 00:15:58

紅さん ありがとう!

108:  [×]
2012-10-28 00:16:34

柚さん>>恋してないと(*^_^*)??

109: 通りすがりさん [×]
2012-10-28 00:16:38

byさん どうぞ。そしてアドバイスください。

110: 紅の帝 [×]
2012-10-28 00:17:09

通りすがりさん
気にしないでくださいよ。

111: 通りすがりさん [×]
2012-10-28 00:17:29

紅さん 今アタシ。神奈川県川崎市に住んでる中2なんですけど

112: 通りすがりさん [×]
2012-10-28 00:18:04

一時期広島に転校しまして

113:  [×]
2012-10-28 00:18:37

通さん>>強気かぁ(>_<)
何か好きな人の顔見るの
若いころからずっと苦手で・・(笑)
ソートーへたれなんです(p_-)

114: 紅の帝 [×]
2012-10-28 00:19:05

通りすがりさん
ほぉ。

115: 通りすがりさん [×]
2012-10-28 00:19:27

でも川崎の中学校にいた男子のことが忘れられなくて

116: 通りすがりさん [×]
2012-10-28 00:20:19

広島で全然学校生活エンジョイできなっかったんですよ・

117: 紅の帝 [×]
2012-10-28 00:20:20

なるほど、

118: 通りすがりさん [×]
2012-10-28 00:21:07

でも今年の夏に、川崎に戻ってこれたんですけど

119: 紅の帝 [×]
2012-10-28 00:21:38

ほう、

120: 通りすがりさん [×]
2012-10-28 00:21:59

学区の都合でもともといた川崎市内にある中学校に通えなくて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle