TOP > 中学生・高校生チャット

寝れるまで話し相手になってー!/893


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 通りすがりさん [×]
2012-10-28 00:05:46

いえいえ全然そんなことないと思う!

82:  [×]
2012-10-28 00:06:04

柚さん>>じゃあもうすぐ雨ゎそっちにいくかもねー^m^(笑)

通さん>>告れん・・(*_*)まだ名前しか知らなくて
ほんとちょっと話したことあるだけの一目惚れで・・
もっと仲良くなりたい・・

83: 紅の帝 [×]
2012-10-28 00:06:27

なら、いいんですが…

84: 通りすがりさん [×]
2012-10-28 00:07:05

みんなで仲良くしようで!!

85: 柚華 [×]
2012-10-28 00:07:16

紅さん ヒュー!w←

★さん
かも
いやだー(ToT)

86: 通りすがりさん [×]
2012-10-28 00:08:11

一目ぼれwwwその人は彼氏おるん?

87:  [×]
2012-10-28 00:08:38

紅さん>>これも何かの縁やし仲良くしましょう♪
あたしの方が場違いに思えてきた・・年齢的に(+o+)

88: 通りすがりさん [×]
2012-10-28 00:09:23

紅さん 男ってしつこい人キライかな?


89:  [×]
2012-10-28 00:09:33

通さん>>あたしおんなーーー(>_<)(笑)

90: 紅の帝 [×]
2012-10-28 00:09:45

柚華
へ?w

キラキラさん
そんな事ないっす!!

91: 通りすがりさん [×]
2012-10-28 00:10:22

www

92: 紅の帝 [×]
2012-10-28 00:10:23

通りすがりさん
人それぞれですよ。

93: 柚華 [×]
2012-10-28 00:11:24

紅さん ハーレムwいいんじゃないすか?



94: 通りすがりさん [×]
2012-10-28 00:11:25

byさん ごめん間違えた。彼女だね>

95: 紅の帝 [×]
2012-10-28 00:12:16

柚華
俺いつからそんなw

96: 通りすがりさん [×]
2012-10-28 00:12:18

紅さん でわその人がクールな男子だったらどー思います・・・

97: 紅の帝 [×]
2012-10-28 00:12:57

通りすがりさん
どうしたんすか?

98: 通りすがりさん [×]
2012-10-28 00:13:32

告白したいけどできない

99: 柚華 [×]
2012-10-28 00:13:35

紅さん
まぁ仲良くしましょ

100: 紅の帝 [×]
2012-10-28 00:13:57

通りすがりさん
クールな男子だったらですか?
最初に話かけるぢゃないですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle