TOP > 中学生・高校生チャット

寝れるまで話し相手になってー!/893


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 通りすがりさん [×]
2012-10-27 23:53:12

方言ってかわいいww

42: 柚華 [×]
2012-10-27 23:53:35

ちょっとみんな方言でしゃべってみようよ!w

43: 紅の帝 [×]
2012-10-27 23:53:36

わかった! 雨降ってる、

44: 通りすがりさん [×]
2012-10-27 23:53:46

でわアタシは紅ちゃんとよぶ。

45: 通りすがりさん [×]
2012-10-27 23:54:13

おけ。

46: 紅の帝 [×]
2012-10-27 23:54:26

☆s
そんな事ないです、

47:  [×]
2012-10-27 23:54:32

雨が降りよる・・


48: 通りすがりさん [×]
2012-10-27 23:54:38

みんな彼氏おらんのん?

49: 柚華 [×]
2012-10-27 23:54:45

★さん
え、じゃあちかいやん!
まぢか!きになるー
運命やね!

50: 紅の帝 [×]
2012-10-27 23:55:02

通りすがりさん
わかった、

51: 通りすがりさん [×]
2012-10-27 23:55:32

こっちは全然降りおらんよww

52: 柚華 [×]
2012-10-27 23:55:44

通りすがりさん

おらんよーw

53: 紅の帝 [×]
2012-10-27 23:56:49

がばい、雨降りよるたい、

54: 通りすがりさん [×]
2012-10-27 23:57:09

川崎住みだけど半年かん福山におったけえ方言ぬけんww ま、もともと関東人じゃけどww

55:  [×]
2012-10-27 23:57:44

柚さんと呼ぼう(*^_^*)
で、通りすがりさんは通さん☆
で、紅の帝さんは紅さんで!!
てか柚さんめっちゃ気になる(笑)
通さん☆あたし彼氏いません(*_*)
まさかみんな居たりするー??

56: 柚華 [×]
2012-10-27 23:57:47

雨?降りよらんよ

57: 通りすがりさん [×]
2012-10-27 23:57:57

じゃ、好きな人はおらん?

58: 通りすがりさん [×]
2012-10-27 23:58:49

アタシは彼氏おらんけど、好きな人はおるwww

59: 柚華 [×]
2012-10-27 23:59:08

★さん
ねーきになるー!


60: 紅の帝 [×]
2012-10-27 23:59:18

☆s
これから、キラキラで呼びますw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle