TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

神様はじめました/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桃園奈々生 [×]
2012-10-27 21:25:20 

「神様はじめました」のなり茶です
荒らしは絶対に禁止
オリキャラはすみませんが募集しません


1: 桃園奈々生 [×]
2012-10-27 21:42:50

巴衛…瑞希、鬼切くんたち来ないかな♪

2: 瑞希 [×]
2012-10-27 22:06:32

参加いい?奈々生ちゃん
(満面の笑顔を浮かべながら片手をひらひらと振り)

一応CPはNLでもBLでも構わない。(微笑)

3: 桃園奈々生 [×]
2012-10-27 22:11:01

うん、もちろんだよ!宜しくね、瑞希♪

4: 瑞希 [×]
2012-10-27 22:14:11

うん、宜しくね
(嬉しそうな笑顔を浮かべながら頷いて)

5: 桃園奈々生 [×]
2012-10-27 22:15:33

みんなも来てくれると良いなぁ…
(相手を見てニッと笑って)

6: 桃園奈々生 [×]
2012-10-27 22:32:21

そう言えば、瑞希に見せたいものが有るんだ

7: 瑞希 [×]
2012-10-27 23:19:41

見せたいもの…?
(不思議そうに首を傾げれば目を細めて)

8: 桃園奈々生 [×]
2012-10-27 23:35:03

うん、見せたいもの
(相手の腕を軽く掴むと、梅の木の前に連れてくると一輪の咲いた花を指差して)
これだけ咲いたんだ、瑞希に見せたくて

9: 瑞希 [×]
2012-10-27 23:48:09

っ…ヨノモリ様の木…奈々生ちゃんが…?
(驚きに目を何回か見開けば慌てて木の下に駆け寄り見上げて)

10: 桃園奈々生 [×]
2012-10-28 01:15:48

うん、だって約束したでしょ
梅の花が咲いた時には一緒に見ようって
(自分も梅の木を見上げて)
瑞希とヨノモリ様の思い出の木だから早く私も見たかったし…

11: 瑞希 [×]
2012-10-28 01:19:09

…優しいんだね奈々生さんは…でもその優しさは後悔しないの?
(口元を嬉しそうに歪めながらも意味深に告げれば横目で相手を見て)

12: 桃園奈々生 [×]
2012-10-28 01:27:22

私がやりたくてやった事だもん、後悔しないよ
(梅から相手に視線を移すとニコッと笑って)

13: 瑞希 [×]
2012-10-28 01:34:47

ふーん…そっか…
(愛しそうに梅の木を見上げながら笑み浮かべ

14: 桃園奈々生 [×]
2012-10-28 07:52:46

ごめんね、瑞希。私一人で先走っちゃって…
(心配そうな表情で相手をじっと見て)

15: 瑞希 [×]
2012-10-28 09:48:17

奈々生さんは悪いことなんてしてないよ。僕の為にしてくれたんだろ?
(相手の肩に片手を添え身体を寄せればそう言い笑み浮かべ)

16: 桃園奈々生 [×]
2012-10-28 10:20:09

…通力を鍛える為にやりたい事、それが瑞希に梅の花を見せたくなって
(相手の行動に少し驚くも一度頷いて)

17: 瑞希 [×]
2012-10-28 10:41:31

ねぇ……奈々生さんは巴衛君が好きなの?
(何を思ったのか途端目を細めそう尋ねて)

18: 桃園奈々生 [×]
2012-10-28 13:54:22

えっ、な、何、突然!
(図星を言われたことに、物凄く動揺して)

19: 瑞希 [×]
2012-10-28 14:11:03

…好きなんだね。
(動揺した相手を見れば確信したように呟き)

20: 桃園奈々生 [×]
2012-10-28 14:23:25

…でも私の気持ちは伝えられない
巴衛は違う女の人を好きだし、異種間の恋愛なんて考えてないみたいだから

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle