TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

高尾くん好きすぎるので・・!/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: AH [×]
2012-10-27 20:15:40 


じゃじゃーん!←
いやーついに作っちゃったよね~ッ
前々から作ろうかどうしようか迷ってたんだけども何か気力と時間がなくて~

とりま今この時この瞬間にこの場を借りて
「高尾和成 ファンクラブ」を結成したいと思いまー!

どんどんパフパフー!
高尾くんhshs高尾くんhshs高尾くんhshs!
高尾くんマジ愛してるお!


・・・・はい、まあこんな感じで痛々しいトピにしたててあげていこーと思ってるので良ければ皆さん参加していってくだしあ!




1: AH [×]
2012-10-27 20:16:58


あ、個人の方に作りたかったのに失敗しちゃった・・っ
私やっちまったなてへぺろ☆((

2: AH [×]
2012-10-27 20:20:56


ってか書いてる時も思ったけど内分ひどwwww
マジキチすぎて・・・うほっ

3: 紫原敦 [×]
2012-10-27 21:42:22


Aちん

フツー、『ふ』ってHuよりFuじゃない?
そして、本気で作ったんだ~
オレも高ちん好きだし入る~、いーよね←
あ、つかキャラでもいーぃ?

4: AH [×]
2012-10-27 22:35:30


>>むっくん

え、バレてしまった・・だと

何故私だとわかったんだ・・!くっ・・・!

もちろん大歓迎よー!

5: 紫原敦 [×]
2012-10-28 17:11:05


Aちん

バレバレでしょ(クスクス

やったー
ありがとー

6: 高尾和成 [×]
2012-10-28 17:26:44


こんちわー
つーかコレ、
オレが入っちゃダメなのかな??w
ダメなら出るっすけど

7: 朔夜 [×]
2012-10-28 17:32:05

高尾様に万歳ッ!!ww

どうもー、入らせていただきます。←

8: AH [×]
2012-10-28 23:13:13


>>むっくん

あるぇ・・おかしいなー
とりま参加ありがとー!!

>>高尾くん

うは!!!
高尾くんだ!!!高尾くんきてくれたおおおおおおおおおおお!!!!!
hshshshs高尾くんhshshs全然だめじゃないっす!むしろうぇるかむ!!((

参加ありでっす!

>>朔夜さん

ばんざーーーーー!!!!!
もう高尾くんがHSKすぎて生きるのがつらい^p^

参加ありでした!!

9: 高尾和成 [×]
2012-10-28 23:16:09


うっはwww
なにこの子めちゃくちゃおもしれーじゃん!!
オレなんかでいいのー??
真ちゃんの方がよっぽど有名人だぜ??(笑


10: 紫原敦 [×]
2012-10-28 23:23:36


>Aちん

オレ、よく見てるからさー
人の癖とか~
いえいえー♪
Aちんがいつも叫んでたから
高ちんにハマっただけだし~


>高ちん

よろしくねー
あ、変な意味で好きなわけじゃないから
引いたりはしないでくれると助かる~

11: AH [×]
2012-10-28 23:25:37


>>高尾くん

おもしろいとかとんでもないっす!うっす!
なんかもう最近「高尾和成」って4文字見るとhshsがとまんなくてやばいの!!
高尾くんじゃないとだめなんです!
なーんつって(笑

真ちゃんも好きだけどやっぱ高尾くんでしょ!!←


12: 高尾和成 [×]
2012-10-28 23:26:58


>紫原
わかってるって!ww
よろしくな!

つーかさ、オレ自分のファンクラブにいるって…

ど ん だ け ナ ル シ な の w

っていう(爆笑

13: 高尾和成 [×]
2012-10-28 23:29:41


>AH
勢いすごっww
まあありがとな!超嬉しいぜっ(`ω´)
オレは真ちゃんを全力で推すけど☆
あ、草ばっか生えてんのはクセだから気にすんなwww


14: 紫原敦 [×]
2012-10-28 23:38:11


>高ちん

うん、それならよかった~

ファンの人に入れられましたー
って言っとけばなんとかなるんじゃなーい?←
ま、高ちんは言わないと思うけどね~♪

15: 高尾和成 [×]
2012-10-28 23:47:05


>紫原
いやいや、キセキでもねーのにファンいるとか言ったら、
真ちゃんあたりに
お前の妄想なのだよ(物真似
とか言われそーじゃん!ww
こわくて言えないのだよwww

16: AH [×]
2012-10-28 23:50:20

>>むっくん

見られてるとかテレるわーッ!←
っていうかAちんって呼びかた何かじわじわ笑いがこみ上げてくるんだけど(笑

まじかや!
私の影響とかなんか嬉しい!!((


>>高尾くん

ノリと勢いで生きてますから(キリッ
ぐ・・っさりげなく友人を推す高尾くんとかイケメンすぎてつらっ!
全然おっけーでーす!「ww」って凄い使いやすいよねーッ

17: 高尾和成 [×]
2012-10-28 23:52:55


>AH
AHと紫原はリア友??ww
ノリと勢いで生きてるなんて、オレみたいじゃん(笑
本当のイケメンは真ちゃんだから!!w

18: 紫原敦 [×]
2012-10-28 23:58:12


>高ちん

高ちん物真似上手い(笑
さすがミドチンの相方だねー
高ちんはファン多いし
ミドチンも妄想とまでは言わないよ~


>AHん

そっか、照れるか~(頬引っ張り
じゃ、変えるー
エーエイチん に してみたよ~♪(へら

最近、本体が「高尾めんこいw」って言うー

19: 紫原敦 [×]
2012-10-29 00:00:31


>高ちん

リア友じゃないよ
オレがAちん追っかけてきたー的な?

20: 高尾和成 [×]
2012-10-29 00:04:04


>紫原
伊達にエース様の相方やってねぇからな!ww
え、オレにファンなんているの??(笑
初耳www
真ちゃんに報告しよっと!♪
「めんこい」って男にも使うのかよ!?(爆笑

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle