TOP > 中学生・高校生チャット

天音メア★が話すよ~♪w(男ですwww)元の名:レンレン/232


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 天音メア★ [×]
2012-10-27 18:40:18 

えー名前変わったから新しく作った!w
トピ名にも書いてあるけど、元の名前はレンレン★ですww

雑談、相談、なんでもOK♪
仲良く話そー♪
荒らし&なりすましはお引き取りくださいなww
喧嘩も出来るだけ止めてねw


言いたいことはこれだけ!ww

じゃあお喋りタイムスタート!O(≧∇≦)Oww


1: 天音メア★ [×]
2012-10-27 18:41:59

ちょっとトピ名長かったかな・・・ww

いや丁度いいかww

2: 沙耶 [×]
2012-10-27 18:45:30

こんにちわ(^ω^)

3: 天音メア★ [×]
2012-10-27 18:46:11

こんでーすw

ん?なんか見たことあるww気のせいか?

4: 沙耶 [×]
2012-10-27 18:47:25

はじめましてだと
思うけど??笑

5: 天音メア★ [×]
2012-10-27 18:49:34

じゃあ気のせいかww

あっ俺15っすwww
受験生なのにねーwwのんびりチャットwww

6: 沙耶 [×]
2012-10-27 18:50:45

沙耶はJK1ねんめ(笑)

受験がんばって(^^ゞ

7: 天音メア★ [×]
2012-10-27 18:51:37

JKってことは受験合格したんかww

すげえww

ありがとー♪w

8: 沙耶 [×]
2012-10-27 18:53:39

公立すべって
すべりどめの
私立に通ってます(笑)


天音メア
頭良さそう(・ω・´)

9: 天音メア★ [×]
2012-10-27 18:58:14

あーまじかー(*ノω<*)
私立は絶対行かせないからな、と脅迫されていますww
まぁ金掛かるんだよなw


あっメアでいいよww
いやいや頭クソ悪いよwwこの前SU調査ってのがあって(まぁテストって思ってw)偏差値がさー・・・38・・・
ブッwwww

10: 沙耶 [×]
2012-10-27 19:00:42

私立は行きたく
なかったなぁ(・ω・`)

親に負担
かけたくなかった(>_<)
私立行ったら
授業料だけで月10万
だからね(笑)

中学の時は部活ばっかで
勉強してなかった(笑)

11: 天音メア★ [×]
2012-10-27 19:03:28

俺も行きたくねぇなw

そうそうwまさにそれwつーか親に迷惑掛けたくないしw

え・・・月10万・・・?w
ちょww嘘だろwwやべぇ背筋がゾワってなったwww

12: 天音メア★ [×]
2012-10-27 19:04:57

あっ俺は部活ばっかだったなぁw楽しかったww

あとゲームとか動画とか・・・・俺の未来が怖くなってきたw

13: 沙耶 [×]
2012-10-27 19:06:23

授業料は月10万くらいで
電車通学なら
定期代もあるし

3年分を計算すると
やばいことになる(笑)

14: 沙耶 [×]
2012-10-27 19:06:59

なに部?

15: 天音メア★ [×]
2012-10-27 19:09:51

うわあw血の気が引いてきたwww

ん?一年間で・・・120万・・・?
三年間で360万・・・?
電車等いれると、約400万・・・?

いやああああああww市立安定なのか・・・

16: 天音メア★ [×]
2012-10-27 19:10:50

俺は卓球部だったよw

もうバカみたいにはしゃぐ部活だったなww

17: 沙耶 [×]
2012-10-27 19:11:57

受験ほんとに
頑張ってね(^ω^)

応援してるよ(笑)

授業料とかは県によって
変わるけどね(笑)

18: 沙耶 [×]
2012-10-27 19:13:19

沙耶は吹部だった♪

19: 天音メア★ [×]
2012-10-27 19:15:12

沙・・・沙の次の漢字何て読むん?


ありがとーございますww有り難きお言葉頂きましたww

20: 天音メア★ [×]
2012-10-27 19:16:42

吹部かー

前から思ったんだけど女子って吹部多いよねwなんで?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle