TOP > 個人用・練習用

G専/105


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ひな [×]
2012-10-27 05:27:47

ぁりがとぉございます…栄純さん、、、

22: ひな [×]
2012-10-27 05:28:28

そうですか、、、

23: 栄純 [×]
2012-10-27 05:29:54



後、自分の行動に悔い残らず、1日1日を噛み締めて行きなさい(笑)

自分に恐れず、自分を信じ、前へ光をのばそうょ^^

俺ゎ1人の人間として、あなたを応援します(*^^*)

どんな時も、あなたの涙、忘れゎしませんよ(笑)

ひなさん、とりま、お疲れです♪

もう、自分の言ってる事意味不ww

本当におちます^^

24: G [×]
2012-10-27 05:31:09

ただ、俺が思うのは決まった訳でもないのに自分で
そう思い込むのは良くないと思う

25: ひな [×]
2012-10-27 05:32:15

思い込んでは無いですぅ、、、

26: G [×]
2012-10-27 05:33:07

そうだったか。
ごめんな!

27: ひな [×]
2012-10-27 05:33:45

栄純さん、ぁりがとぉ、、、

28: ひな [×]
2012-10-27 05:34:48

ぁ、ぃえ、、、

ごめんなさぃヮタシこそ(>_<)

戻りますか??

ゆあさんに悪いです(>_<)

29: 栄純 [×]
2012-10-27 05:36:00

ひなさん
あれ、無視していいですので!!
俺が口挟んでも、解決できる事何かぢゃないと思うので…orz←

30: G [×]
2012-10-27 05:36:19

ちょっとまて。
初めての彼氏だったのか?

31: ひな [×]
2012-10-27 05:39:39

ぃえ(>_<)初めてぢゃないのに弱くてヮタシごめんなさぃぃ!

あの、さっきRSCさんのトピ見たら、ゆあさんにさくらさん居ます!!!

戻りましょう!時間ぁりがとぉございます(;o;)嬉しいかった、、、

32: G [×]
2012-10-27 05:42:32

そう言う意味で聞いたんじゃないよ。
向こうのトピが今どうなってるのか
知らねーが、お前が気にしなくて良いんだよ

ひなは
もう良いのか?話し。

33: ひな [×]
2012-10-27 05:45:30

続き、、、またお願いします(>_<)

ぃぃの?ぁりがとぉ、、、

今は!戻りましょう!!!

34: G [×]
2012-10-27 05:46:17

話してみろ。
今はお前を優先させてもらう

35: ひな [×]
2012-10-27 05:47:04

先に行ってますね(*^^*)

ぁりがとぉござぃました、、、

栄純さんも、ぁりがとぉ、、、

36: G [×]
2012-10-27 05:50:35

ひな
お前はまだ言い足りない筈だ!
話せよ

37: ひな [×]
2012-10-27 05:55:50

RSCさんの優しさが嬉しいかったです!

みんな待ってます!

今は戻りましょう!!

本当に、ぁりがとぉござぃますぅぅ(;_;)

38: G [×]
2012-10-27 05:57:46

了解

39: G [×]
2012-10-29 06:35:23



40: G [×]
2012-10-29 06:36:01

上上

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle