TOP > 中学生・高校生チャット

知らんなぁーー寝れん!/162


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ひかる [×]
2012-10-27 01:48:15

たこ←ハグ違うよw食べるねんwww

62: ひかる [×]
2012-10-27 01:49:48

ゆあさんどしたの(;_;)

63: たこ [×]
2012-10-27 01:49:58

ひかる>食うのかよ!w じゃあ、癒しもおいしくいただきます//w

64: ゆあ [×]
2012-10-27 01:52:22


亡くなっちゃったの(*^^*)

あーたこ焼き~\(^-^)/
あ、まぢで食べたくなってきた~(笑)

65: ひかる [×]
2012-10-27 01:53:10

たこ←クラスに学年のナンバー1と3と4と5いるねん! (ドヤッ!!

66: たこ [×]
2012-10-27 01:54:07

ゆあ>なくなったの!?いないけど、末永くお幸せに!!・・・うちもたこ焼き食べたくなった!!w

67: たこ [×]
2012-10-27 01:55:22

ひかる>おー!よし!食らえ!どいつかかじれ!

68: ゆあ [×]
2012-10-27 01:55:56

たこ
ありがとー
たこ焼き人気だあね♪さすが~

69: たこ [×]
2012-10-27 01:57:47

たこ焼きは、俺の嫁になるべし!!すっごく愛してやるから!

70: ひかる [×]
2012-10-27 01:59:04

たこ←ムリムリwたこ好きな人もいないの?あっ忘れてた!!おこちゃまやったな(わら

71: ゆあ [×]
2012-10-27 02:00:10

たこ
あははw

お、愛が伝わってきたぞ(笑)

72: たこ [×]
2012-10-27 02:00:29

ひかる>こうみえても、中身は、結構大人だぜ!

73: たこ [×]
2012-10-27 02:01:55

ゆあ>あぁ!俺は、たこ焼きを愛してるんだ!食べてやりたいwww

74: ひかる [×]
2012-10-27 02:02:53

ゆあ←こう見えても(みえないwwwwたこ焼き焼くの天才やぜww ポイントはピックの返しだぞww

75: ひかる [×]
2012-10-27 02:04:21

たこ←わかっちょるww

76: たこ [×]
2012-10-27 02:06:21

あーやべーマジ食いたいっスわ。タコ美ー!

77: たこ [×]
2012-10-27 02:10:31

ねむくなってきた・・・
ねまース
たこ焼きの夢を俺は見る!!んじゃ、おやすみノシ

78: ひかる [×]
2012-10-27 02:11:52

たこパー時々するんだけどひかるたこ焼き絶賛完売さ!腹ペコリw

79: ひかる [×]
2012-10-27 02:12:50

たこ またね!

80: ひかる [×]
2012-10-27 02:45:06

知らんな!夕方寝たのがマズッたなwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle