TOP > 中学生・高校生チャット

知らんなぁーー寝れん!/162


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: たこ [×]
2012-10-27 01:25:58

ゆあ>うちも、たこ焼きたべたいんだ!おいしいよね!

42: ひかる [×]
2012-10-27 01:27:59

たこ←知らんなw高校はブサメン多い!中学で目をつけとくべしw

43: ひかる [×]
2012-10-27 01:30:21

ゆあさん!じゃあ私と同じ学年になるね〜

44: たこ [×]
2012-10-27 01:30:40

ひかる>ブサメンでも、中身だ!話しがあうひとがいいから、ちょっとやそっとのブサメンだろーが食らってやる!w

45: ゆあ [×]
2012-10-27 01:30:48

ひかるさん
うちいますよー(*^^*)w

たこさん
でよね!たこ焼きだいすき~
わたし何個でも食べれる♪

46: ひかる [×]
2012-10-27 01:33:16

たこ←よく言ったwさすが男前!!

47: たこ [×]
2012-10-27 01:33:21

ゆあ>うちも大好き!うちは、50位が限界かな(たぶん)

48: ひかる [×]
2012-10-27 01:34:16

たこ焼きうましだねw!

49: たこ [×]
2012-10-27 01:34:38

ひかる>だてに女は、やってねーぜ!ついでに、ひかるは、いらないの?

50: ひかる [×]
2012-10-27 01:36:47

たこ←実は中学の時の彼氏は性格よくて顔ちょいぶさww

51: ゆあ [×]
2012-10-27 01:38:06

ひかるさん
あ、ほんと?
ためかぁ(*^^*)♪
Jk楽しんでるー?

たこさん
ほんと美味しいよね\(^^)/
50かぁ、たこ焼きへの愛がたりないね(笑)ぇ

52: たこ [×]
2012-10-27 01:38:16

ひかる>えっ、ちょいブサでも性格がいいなら、いいっしょ!

53: ひかる [×]
2012-10-27 01:38:20

ゆあさん彼氏か彼女いるのかな?

54: たこ [×]
2012-10-27 01:39:36

ゆあ>くっ、あっ、愛がたりないだとぅおお!!・・ついでに、ゆあは、彼女、彼氏いますか?

55: ひかる [×]
2012-10-27 01:40:22

たこ←ちょいぶさにふられた(汗

56: たこ [×]
2012-10-27 01:43:07

ひかる>ひかるぅぅ!!よし!イケメンさがすか!

57: ゆあ [×]
2012-10-27 01:44:11

たこさん
うん、たこ焼きへの愛はまだまだだ(笑)

二人しておんなじことw

うーんとね、
今はこの世にいないけど、彼氏いたよー(*^^*)w

58: たこ [×]
2012-10-27 01:45:16

ゆあ>死んじゃったの?それとも、画面の向こうの人??

59: ひかる [×]
2012-10-27 01:45:25

やっぱ顔も大事っしょw 癒しやなww

60: たこ [×]
2012-10-27 01:46:58

ひかる>癒しかぁ//いいな!ハグしたくなる!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle