TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇な人は話しましょ♪/10734


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ちーか [×]
2012-10-26 23:52:41

私は長崎人。

62: 通りすがりさん [×]
2012-10-26 23:52:49

てつさん>
自分は愛知です。

赤司さん>
こんばんは
日向市、知らないです。

名前的に日向夏ってみかん?かなんかが
九州の方の名産品だった気がするので、
九州ですか?

63: ゆるゆる~ [×]
2012-10-26 23:53:03

てつさん
自分は鹿児島です
南のほうだけど結構寒い・・・

ちーかさん
車の中ですか~
確かに天気がいい日のバスの中は最高です☆



64: ちーか [×]
2012-10-26 23:53:35

出来るだけ起きときます。

65: ちーか [×]
2012-10-26 23:55:15

ゆるゆるさん
バス乗り過ごさないようにね!

66: てつ [×]
2012-10-26 23:55:34

みなさんは四国と九州の方なのですねーー 鹿児島あたりまだ暖かいかと思ってたけど寒いんですねー>ゆるゆる~


67: てつ [×]
2012-10-26 23:57:22

自分は兵庫ですが鹿児島までバイクでツーリングに行ったことありますよ>ゆるゆる~


68: てつ [×]
2012-10-26 23:57:57

基本いつも何時くらいに寝るの?>ちーか

69: ゆるゆる~ [×]
2012-10-26 23:58:59

ちーかさん
気を付けてるんですけど一回だけ乗り過ごしちゃったことあります(汗

てつさん
多分、北のほうの人達にとってはまだ暖かいに入るんだと思うんですけど・・・
寒いのに慣れてなくて

70: ゆるゆる~ [×]
2012-10-27 00:00:16

てつさん
凄いですね~!
かっこいいです、というか楽しそう

71: ちーか [×]
2012-10-27 00:02:54

てっちゃん
12時前後かな!
勝手にてっちゃんにした。ワラ
四国ってだれ?

ゆるちゃん
ドンマイ。
こっちも勝手にゆるちゃんにした。

72: 通りすがりさん [×]
2012-10-27 00:03:47

てつさん>

バイクですか。
春とかは風を切って走ると気持ちよさそうですよね。



73: てつ [×]
2012-10-27 00:04:56

そうですね たぶん近畿の方に今ゆるゆる~さんが着たら凍っちゃいますね笑 逆に自分が鹿児島にいったら暖かくて気持ちよさそうだーー>ゆるゆる~


74: ゆるゆる~ [×]
2012-10-27 00:04:56

ちーかさん
ほんとドンマイでした・・・・
いいですよ~
というかゆるゆる~とか長いですもんねw

75: ちーか [×]
2012-10-27 00:06:07

バイクハコワーイσ(^_^;イメージがある。

76: てつ [×]
2012-10-27 00:07:11

通り過ぎさんの愛知と愛媛間違えてました すみません>ちーか

77: てつ [×]
2012-10-27 00:09:05

すみません 通りすがりさん 通り過ぎさんと言って書いてました・・・ すみません

78: ちーか [×]
2012-10-27 00:09:39

てっちゃん
通りすがりさんね。
愛一緒だもんね。

79: ちーか [×]
2012-10-27 00:11:11

通りすがりさん名前何でも良いからつけて☆

80: てつ [×]
2012-10-27 00:11:46

12時前後だったらもうおねむなんじゃ?>ちーか


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle