TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇な人は話しましょ♪/10734


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ゆるゆる~ [×]
2012-10-26 23:40:25

おっ!
自分より若い人発見~

42: てつ [×]
2012-10-26 23:41:32

藍さんゆるゆる~さんこんばんは よろしくねー

43: ゆるゆる~ [×]
2012-10-26 23:42:12

例えばですね~
今日は日向ぼっこしながらのんびりしたいな~とかですね

44:  [×]
2012-10-26 23:42:37

 はい! よろしくお願いします! 落ちますね^^

45: ちーか [×]
2012-10-26 23:43:17

日向ぼっこはよかねぇ♪

46: ゆるゆる~ [×]
2012-10-26 23:43:45

てつさん
こんばんは~
こちらこそよろしくお願いしま~すv(⌒∀⌒〟)

47: てつ [×]
2012-10-26 23:43:55

藍おちまーーーーす またねー

48: ちーか [×]
2012-10-26 23:44:13

皆の明日の予定は?

49: てつ [×]
2012-10-26 23:45:57

明日は休み なにしようかな・・・ 特に予定なしだからーー>ちーか

50: ゆるゆる~ [×]
2012-10-26 23:46:19

藍さん
またね~ノシ

ちーかさん
ですよね~
最近は寒い日が多いので天気がいい日は特にそう思います(´ω`〟)

51: 通りすがりさん [×]
2012-10-26 23:46:25

ちーかさん>
毎日ですか!
確かに常習犯だね

藍さん>
凄い若いね

ゆるゆる~さん>
14で考えることおじさん、おばさんって
普段どんなこと考えてるの?

てつさん>
2ショットチャットですか。
聞いたことはあるけどやったことないですね。

私はチャットはリア友と飲み会とかの相談するときに
スカイプ使うぐらいで、それ以外はこれが初めてですね。

52: 通りすがりさん [×]
2012-10-26 23:47:39

ちーかさん>
明日は特に予定ないよ


53: 赤司 [×]
2012-10-26 23:48:05

こんばんはーー



54: てつ [×]
2012-10-26 23:48:58

皆さんどこ住みですか? 自分は兵庫です もう朝晩は寒いですよー コタツはいってますもん今

55: 赤司 [×]
2012-10-26 23:49:19

日向市知ってる人いる?

56: ゆるゆる~ [×]
2012-10-26 23:50:12

通りすがりさん
まぁおじさんおばさんなのか分からないんですけど・・・
日向ぼっこしながらゆっくりしたいな~とかです

赤司さん
こんばんは~
・・・黒バスですか~?

57: ちーか [×]
2012-10-26 23:50:21

てつさん
明日は私も休み☆

ゆるゆるさん
天気良いと車の中は気持ちいいよ♪

通りすがりさん
寝落ちの女王ってつけられたよ。

58: てつ [×]
2012-10-26 23:50:40

赤司さんこんばんは 宮崎ですか?

59: ちーか [×]
2012-10-26 23:51:58

赤司さん
こんばんは☆
おいくつですか?

60: てつ [×]
2012-10-26 23:52:10

明日休みだったら今日は寝落ちはゆるさないべーーー笑>ちーか

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle