TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇な人は話しましょ♪/10734


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ちーか [×]
2012-10-26 22:18:08 

暇な人は私といろいろお話しましょ!
誰か来てくれるかなぁ?
誰も来てくれなかったら独り言やな(^-^;)


1: ちーか [×]
2012-10-26 22:19:05

なんとか無事にでけた♪

2: ちーか [×]
2012-10-26 22:47:25

誰も居らぬ。
さぁ独り言の開始かな?ワラ

3: 通りすがりさん [×]
2012-10-26 22:52:33

何か話題でもありますか?

暇なんで、話します?

4: ちーか [×]
2012-10-26 23:08:15

今気づきました☆
ごめんなさい。
いくつですか?

5: 通りすがりさん [×]
2012-10-26 23:11:29

24です。

ちーかさんはいくつですか?

6: ちーか [×]
2012-10-26 23:12:27

私は29だったりするσ(^_^;ワラ

7: ★★★ [×]
2012-10-26 23:16:35

あたしも入れてください(*^。^*)

8: 通りすがりさん [×]
2012-10-26 23:16:38

なら、このまま敬語で話しますね。

実は今日初めてこのサイトを使うんですけど、
ちーかさんは良く利用されるんですか?

9: ちーか [×]
2012-10-26 23:17:11

お入りください☆
いくつですか?

10: ちーか [×]
2012-10-26 23:19:18

通りすがりさん。
タメ語でいいよ☆
私は火曜日にこのサイト知ったかな。

11: ★★★ [×]
2012-10-26 23:20:43

27歳です!!

12: ちーか [×]
2012-10-26 23:22:04

★★★さんはここよくくるの?

13: てつ [×]
2012-10-26 23:22:35

おはつです こんばんはー

14: ちーか [×]
2012-10-26 23:24:26

てつさんこんばんは☆
いくつですか?

15: 通りすがりさん [×]
2012-10-26 23:24:44

ちーかさん>

それではお言葉に甘えて
タメ語で話します。
結構最近なんだ。

★★★さん>

よろしくお願いします
ちなみに、良く利用されるんですか?

16: ちーか [×]
2012-10-26 23:25:29

いっぱい人が来てくれた☆
嬉しいなぁ♪

17: てつ [×]
2012-10-26 23:26:10

自分は11月で29になります ちーかさんと同い年かな?
このサイトは今日始めて来ました よろしくです

18: ゆるゆる~ [×]
2012-10-26 23:26:41

こんばんは~(⌒∀⌒)v

19: ちーか [×]
2012-10-26 23:27:23

通りすがりさん
ほんとに最近だよ☆
イライラしててチャットサイト探したの!

20: ちーか [×]
2012-10-26 23:28:23

てつさん
タメやね♪
よろしく☆

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle