TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇な人は話しましょ♪/10734


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10715: ちーか [×]
2015-03-19 22:16:39

1時45分からなの。

今年はまだ聞いてないな。

10716: うさぎ [×]
2015-03-20 08:40:02

おはよ~♪
お昼からなんだね

今も鳴いてる〜
良い天気

10717: うさぎ [×]
2015-03-20 08:45:19

セイチャに毎日くるから
依存て言われた笑

10718: うさぎ [×]
2015-03-20 16:02:06

ちーかちゃん病院お疲れ様〜!!
1日目、お仕事おわた笑
1日分の鉄分
のむヨーグルトのんでる〜~♪

10719: うさぎ [×]
2015-03-21 18:18:50

ちーかちゃん、ただいま♪
今日は、朝から仕事で今、帰宅した
長かった_(:3 」∠)_

ちーかちゃんは
ゆっくり過ごせたかな〜
今から洗濯してくる~

10720: ちーか [×]
2015-03-23 08:25:59

最近天気いいよね。

ホーホケキョ〜!

誰に言われたと?

病院嫌だった!

お仕事遅かったんだね。

休みは甥っ子中心に回ってる私です。

10721: うさぎ [×]
2015-03-24 20:45:42

うんうん天気いいね~♪
ずっと暖かかったのに今日は
冷えるよ

あはは笑
ちーかちゃんの泣き真似だたか笑


誰かも分からん匿名よ!!
病気やろし
消えて
チョロチョロ出てくんな

いっぱい悪口、言われてた〜

10722: うさぎ [×]
2015-03-24 20:49:30

そう、あの日は、仕事
遅かったんよ~

3連休にして東京に遊びに行った人の
しわよせww
その人は、ロングの人だから
アタシが代わりに、ロングにされたのよ


甥っこちゃん中心の休みなんて
もう、ママみたいじゃね(*´﹀`*)

10723: ちーか [×]
2015-03-26 06:15:46

寒いよね。

言ってみた。

ホーホケキョ。

どこで言われてると?

みてみたい。

うさぎちゃんが代わりに頑張ってきたって事ね。

可愛いけど疲れるんよね。ワラ

10724: うさぎ [×]
2015-03-26 09:38:35

おはよ~♪
朝晩は、冷えるね〜ww
服装、悩むよ(^_^;)


それがね!!!
めっちゃ良い方が居てね!
ソイツのトピごと削除してくれてたんよ〜(*´˘`*)♡
誰かは分かんないけど、めっちゃ
うれしかった♪


ちーかちゃんは、いつも
見たくなるのね(*´艸`*)

10725: うさぎ [×]
2015-03-26 09:40:46

そうそう
アタシが、代わりに頑張ってきたのよ!

やっと出勤し始めたよ
その人ww


まあね~ずっと相手するのは
疲れちゃうよね
だから、母親って1日中かかりっきりで
すごいよね〜゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。

10726: ちーか [×]
2015-04-07 08:36:34

めっちゃいい人がいて削除してくれたって言ってたけどほんとに削除されたの?

あるトピみたけど消えた感じやなかったから。

甥っ子みるの最近疲れてます。ワラ

10727: うさぎ [×]
2015-05-07 18:58:12

ちーかちゃん、おっひさ~!
うん(*´˘`*)消えてた!
それからのアタシは、Happyさ(*´﹀`*)

GW楽しく過ごしたぁ?
アタシは、仕事ばっかしてたけど
合間でビール祭り行けたし
イベントにも行けたから良かったよ~♪


甥っ子ちゃんは日に日に
重たくなってるかな(*゚ー゚)v

10728: ちーか [×]
2015-08-21 21:32:00

久々にここにも書いてみよ。ワラ

なんも書くことなし!

10729: うさぎ [×]
2015-08-25 00:04:44

アタシも久々に書いてみよう!(*´艸`)
台風くるよ今年は、よくくるよ
参っちまうよww

なんも書くことなしwwさみしいこと
言うなよ〜ツンツン♪(*・・)σ“(*・・*)笑

10730: ちーか [×]
2015-09-04 08:56:48

台風は嫌だな。

書くことないとよ。ワラ

10731: うさぎ [×]
2015-09-07 10:01:13

台風、今年は、よう来たね~(^_^;)
季節の変わり目だけど
ちーかちゃん風邪ひいてない(・・?

も〜すぐ5連休じゃん!なんか予定
ある?

10732: ちーか [×]
2015-12-05 18:24:25

もう12月!

あっという間に終わるんだろな。

10733: ちーか [×]
2016-10-27 00:19:10

ここにお世話になって4年経つんだな。

はやかね!

4年前って私何歳だ?

あっ、25歳だった。ワラ

10734: ちーか     [×]
2017-10-29 02:41:17

1年ぶり!

ちょっと何日か経ったけど。

よーし、3つに書き込みするかな!

まぁ、書くことはない。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle