TOP > 中学生・高校生チャット

暇な奴・・・こいやぁ!/278


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141:  [×]
2012-10-27 22:42:19

あずさん気にしてはいけません!!

142: あず [×]
2012-10-27 22:42:24

壱さん www
    それは・・・懐かしいのか?(笑


143:  [×]
2012-10-27 22:43:10

ええ~~

ツッコミなし?
**た意味ないだろ!!

144: あず [×]
2012-10-27 22:43:11

ワロスwww(笑

145:  [×]
2012-10-27 22:43:20

っていうか捏造しないでください!!!!!

146:  [×]
2012-10-27 22:43:40

ぼけた意味ないだろ!!

147:  [×]
2012-10-27 22:44:51

第一鍵さんと話したのは昨日の一言でしょうがあ!!

148: あず [×]
2012-10-27 22:44:57

案外事実だったりして(笑

149:  [×]
2012-10-27 22:45:59

**る必要がありません

150:  [×]
2012-10-27 22:46:10

それから俺は・・・しばらくその道を通る事にした・・・
その道を通る度に少年が一人で叫んでいた

「お父さん大好きだーーー!」「ご先祖様愛してるーー!」
とか一人で叫んでいた・・・

その時俺は思った・・・
「こいつは馬鹿なのか?」と・・・

151: あず [×]
2012-10-27 22:46:39

(笑

152:  [×]
2012-10-27 22:48:45

いいえ僕は昨日が初めてですし、チャットもはじめてですよ~~

153:  [×]
2012-10-27 22:49:44

そう・・・そいつは馬鹿だった・・・

通る度にエスカレートしていき、次第には・・・
「神様、愛してるーー!」とか「聖徳太子ーー!!!」とか叫んでいた・・・

その時俺は思った・・・
「こいつは、ただの馬鹿だ」と!

154:  [×]
2012-10-27 22:50:05

はいそこーー捏造しない!!変な疑いかけられます

155: あず [×]
2012-10-27 22:50:37

笑笑笑

156:  [×]
2012-10-27 22:51:11

ただのバカはあなたでしょーーーが!!

157:  [×]
2012-10-27 22:52:48

はははは!!

今さら!!
俺は馬鹿だぞ? (爽やかな笑顔で

158:  [×]
2012-10-27 22:54:15

ライオンと格闘するとか、チーターと走るとか言っている人に言われたくありません!!

159: あず [×]
2012-10-27 22:55:02

そうなんですか?(笑

160:  [×]
2012-10-27 22:55:14

俺の将来の夢はただ一つ!!

俺は将来「ドラえもん」になる!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle