TOP > 中学生・高校生チャット

暇な奴・・・こいやぁ!/278


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2012-10-27 21:00:59

いって~~~!!!
豆腐の角に頭ぶつけたぁ!!
いって!あ、ヤバ・・・
頭から血が・・・血が・・・血がぁ!!! 
・・・・でてなかった♪

82: ちゅん [×]
2012-10-27 21:04:07

わぁwwwwwバンジーじゃないんですね

83:  [×]
2012-10-27 21:04:16

それで血が出てたら、ライオンと戦う無謀な挑戦やめてくださいwww


84:  [×]
2012-10-27 21:05:15

ちゅんさん!!!こんばんは~~

85:  [×]
2012-10-27 21:05:30

よ~~し・・・
こうなったら、72時間マラソンしてやるぜ!
もちろん休憩なし! できる気がするぜ!!

86:  [×]
2012-10-27 21:07:19

できません(キッパリ)

87: ちゅん [×]
2012-10-27 21:08:34

こんばんわーww

88:  [×]
2012-10-27 21:08:46

な、なんだってぇ!!

うむむ、じゃあチーターと100m走するか!
余裕で勝てるな!

89:  [×]
2012-10-27 21:12:58

悩まなくても・・・絶対にチーターが勝ちます。ついでに鍵さん食べられます 
このままだと鍵さん生きていけません!!

90:  [×]
2012-10-27 21:14:06

あ~い あ~む ウサインボルト!!


91:  [×]
2012-10-27 21:15:26

誰か鍵さんを止めてください

92:  [×]
2012-10-27 21:18:30

・・・はっ! (目が覚める

危ない危ない、もう少しで現実から逃げるところだったぜ・・・ (汗をふく
というわけで、こんばんわ

93:  [×]
2012-10-27 21:20:02

あ、あれ鍵さんの何かが治った!?

94:  [×]
2012-10-27 21:22:25

ん?どうした? (すごく爽やかな笑顔でw

95:  [×]
2012-10-27 21:24:51

すいませんもう一人の鍵さんですかwwww??



96:  [×]
2012-10-27 21:26:18

なんだい?
僕に何か用かい? (爽やかな笑顔w

僕は今すごくいい気分だ!
今なら空も飛べるよ~


97:  [×]
2012-10-27 21:29:15

あ、なんだ鍵さんのすべてがリセットされただけですねww


98:  [×]
2012-10-27 21:30:30

・・・は! (目が覚める

危ない危ない、もう少しで爽やか少年になる所だったぜ・・・

99: 美羽 [×]
2012-10-27 21:31:56

こんばんわ♪
はじめまして

100:  [×]
2012-10-27 21:32:49

もういっその事ずっと寝ていてください(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle