TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL学園/155


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 蒼太 [×]
2012-10-26 19:52:24 

はじめまして!

先生、不良さん、生徒、いろいろかかってこい!です

荒らしさんは、ちょっと苦手だからやめてほしい、な

人がいっぱいなのは苦手...ぅ、ごめんね(泣

規則がちょびっとあるよ!

規則一: おにゃのこは駄目!(ぶっぷー
規則二: あまりこれなくてもいいから、コメントしてね
規則三: 入学するなら自己紹介!(はよはよ!
           ↓
名前 相沢 蒼太(あいざわ そうた)
性格 明るい?かな ちょっとわがまま(めんどくさいかも;
容姿 茶髪で、ねぐせがいつもひどい、でこあげはかならず!
   お菓子がめちゃ好き!!(いつもアメくわえている
   一応先生(どうだ!まいったか!

みたいな、かんじかなw
学校生活をたのしも!

注意:先生はほぼ、寝ているため・・・あまり来ないという可能性がぁ....


1: 祐真 [×]
2012-10-26 19:59:34

生徒やりま~~す。

2: 蒼太 [×]
2012-10-26 20:03:11

祐真くん、生徒さんね、いいよー!
じゃあ、自己紹介してもらってもいいかな!(気になる

3: 祐真 [×]
2012-10-26 20:09:50

あっ、自己紹介忘れてた。

名前:高木 祐真(たかき ゆうしん)

性格:のんびり気まま

容姿:クリーム色の髪色でワックスをつけている
赤のメガネをかけている

入りま~す。

4: 蒼太 [×]
2012-10-26 20:14:31

祐真くん

入学おめでとう!
お祝いに、先生特性キャンディープレゼント!!(満面の笑みで、すごい色のしたキャンディーを渡す)

5: 奈緒&真緒 [×]
2012-10-26 20:18:25

名前
奈緒&真緒
性格
奈緒
猫かぶり
運動音痴
真緒
少し俺様
口悪い
運動神経抜群
容姿
奈緒
ピンク髪
ピアスをしている
左耳4つ
右耳5つ
多重人格
真緒
銀髪でピアスをしている右耳4つ
左耳5つ
多重人格
備考
二人共
blackrabbitっていゆ族をしている
奈緒
副長
真緒
総長
2人には思い出したくない過去がある

6: 祐真 [×]
2012-10-26 20:18:56

ありがとうございま~す。(すごい色のしたキャンディーを受けとる

これ、すごい色っすね。はじめて見た。(キャンディーを見ながらその場を立ち去る

7:  [×]
2012-10-26 20:22:19


名前 音無 捺(オトナシナツ)
性格 めんどくさがり、クール系?、あまり笑わない
容姿 黒髪に黒渕メガネ、ピアスをしている
備考 不良ではないけど授業にはあまりでない、問題児かもな?

入っていいか?

8: 蒼太 [×]
2012-10-26 20:24:12

祐真くん 

そうかな?いろいろまぜたらそんな色になっちゃった
えっ、と確か...ピーマンとじゃがりことオレンジジュースでつくったんだよ!

奈緒くん、真緒くん

入学おめでとう!!
先生特性アメちゃんあげるね!(ニコ

9: 秦璃 [×]
2012-10-26 20:24:28

名前:市埜瀬 秦璃(いちのせ しんり)
年齢:18歳
性格:意地悪、冷たい、たまに優しい、成績優秀、運動神経抜群、
   テスト等で全校トップ、リバ
容姿:深緑短髪、深緑の瞳、眼鏡、たまにコンタクト、学園の制服をきちんと着ている、
   178cm
備考:生徒会 会長。暴走族「風魔秦乱」のリーダー。

…では、宜しくお願い致します。(お辞儀をして緩く微笑み

10: 祐真 [×]
2012-10-26 20:25:08

捺さん、よろ~~。

11: 蒼太 [×]
2012-10-26 20:25:43

捺くん

入学おめでとう!
はい、先生特性アメちゃん!!w(あと、19個もっている)

12: 蒼太 [×]
2012-10-26 20:27:09

秦璃くん

入学おめでとう!!
ながれで、わかるかなw
アメちゃんどうぞ!!(ニコッ

13: 祐真 [×]
2012-10-26 20:27:30

いっぱい来たな~~。
多いと名前覚えられん。

みんなよろ~~。

14:  [×]
2012-10-26 20:28:11

祐真
あぁ、よろしく

蒼太
あ、ども…(手に持ちガン見

15: 祐真 [×]
2012-10-26 20:30:25

先生、どんだけアメ持ってんだよ。しかも19個って· · ·。

アメ好きなのがよう分かる。(本を読みながら

16: 秦璃 [×]
2012-10-26 20:32:24

相沢先生
飴…ですか?(首を傾げて暫くじ、と見つめ
…先生、いくら先生とは言え、お菓子の持ち込みは禁止かと。(くす、と黒笑を浮かべ

祐真君
…えぇ、こちらこそ。(にこ

17:  [×]
2012-10-26 20:32:30

……(これ、食い物か?食えんのか?食べてみるか…いや、悪いものだったら…)

18: 奈緒&真緒 [×]
2012-10-26 20:35:53

ありがとう先生

19:  [×]
2012-10-26 20:37:39

秦璃、奈緒&真緒
よろしくな…

20: 蒼太 [×]
2012-10-26 20:38:09

む、またねぐせが...(ため息
いっそのこと、全部ばっさりきっちゃおうか...(眉間にしわをよせて一生懸命考え中

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle