TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋姫無双なりきり/144


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 関羽 [×]
2012-11-20 23:47:09

そ…そうか? (首を傾げ)
まぁ…私には恥じらいは無いが… (首を傾げ)>関羽

42: 趙雲 [×]
2012-11-20 23:49:45

名前が…

43: 関羽 [×]
2012-11-20 23:49:57

そうだ
もう少し恥じらいを持てばいいだろう((後ろからこちょこちょ

44: 趙雲 [×]
2012-11-20 23:53:04

な…何を!?

やっやめ/// あひゃははっ…/// (爆笑して)>関羽

45: 関羽 [×]
2012-11-20 23:54:11

面白いな♪((こちょこちょ

46: 趙雲 [×]
2012-11-20 23:57:30

ひゃっ…あひゃひゃひゃっ!! もうやめっ!! (シダバタ)>関羽

47: 関羽 [×]
2012-11-20 23:58:37

面白いし可愛いな///((こちょこちょ

48: 趙雲 [×]
2012-11-21 00:00:58

いゃぁ/// やめっ/// おかしく…/// (わざとらしく声を出し)>関羽

49: 関羽 [×]
2012-11-21 00:01:59

//((こちょこちょ

50: 趙雲 [×]
2012-11-21 00:04:08

あぁ…/// もっと…// 愛紗/// ってツッコメ!! (ビシッ)

変な感じになるとこだ!! >関羽

51: 関羽 [×]
2012-11-21 00:05:05

///////
あ・・いや・・可愛かったからついな・/////((こちょこちょ

52: 趙雲 [×]
2012-11-21 00:07:32

ちょっ… ホントに… だめっ…/// (ガクッと力抜け)>関羽

53: 関羽 [×]
2012-11-21 00:08:11

大丈夫か?////((こちょこちょ

54: 趙雲 [×]
2012-11-21 00:11:55

あ…愛紗わ… ドSか!? (息を荒げ)

ホント… や…やめてくれ…/// (床に座り)>関羽

55: 関羽 [×]
2012-11-21 00:14:17

((やめる
いや・・可愛くてな・・((ボソ

大丈夫か?((床に座ってる趙雲に手をかし
ほら立て

56: 趙雲 [×]
2012-11-21 00:16:12

擽るのは弱いんだ… (手を取り)

この仮は今度、倍返しな…? (ニヤ >関羽

57: 関羽 [×]
2012-11-21 00:18:04

そうなのか・・((立たせ

仕返しがあったのか・・((後ずさり

58: 趙雲 [×]
2012-11-21 00:20:19

今日はしないから安心しろ… もう、擽りで骨抜きだからな… >関羽



59: 関羽 [×]
2012-11-21 00:21:53

いや・・後でやられるのも嫌なんだがな・・

60: 趙雲 [×]
2012-11-21 00:24:37

今して欲しいと言ってるもんだぞ…? それに、私のパンツが水責めにあったではないか!! (チラッと自分のパンツを見て)>関羽

すいません!! 充電ヤバイため落ちます

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle