TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋姫無双なりきり/144


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 趙雲 [×]
2012-11-20 23:05:31

おじさんでは無いのか?
では、おじぃさん!? (**て)>華佗

22: 華佗 [×]
2012-11-20 23:08:16

趙雲
なんで年齢が上になるんだ!?俺はそこまで老けてない!!

23: 趙雲 [×]
2012-11-20 23:08:38

ほぉ… もっと触っても構わないが? (ニヤッ)>関羽

24: 関羽 [×]
2012-11-20 23:10:06

いや・・その//////
じゃ、じゃあ・・////((プニプニ>趙雲

25: 趙雲 [×]
2012-11-20 23:12:12

では、華佗でいいか…

曹操から聞いたぞ? 変態だと… >華佗

26: 趙雲 [×]
2012-11-20 23:13:38

そんなに気持ちよいか? 鈴々が見たら嫉妬するぞ? (やられるがまま)>関羽

27: 関羽 [×]
2012-11-20 23:15:42

凜々がか?それはないと思うがな・・
ああ、気持ちいいというか・・和むな///((頬撫で>趙雲

28: 華佗 [×]
2012-11-20 23:16:55

趙雲
曹操から?…あぁ、あの治療法のことか…

29: 趙雲 [×]
2012-11-20 23:19:26

また、『鈴々もして欲しいのだ〜!!』ってうるさいぞ?

愛紗もプニプニではないか…? (プニプニ)>関羽

30: 趙雲 [×]
2012-11-20 23:21:48

確かをに刺すとか何やら… まぁ… 私もよく言うがな! >華佗

31: 関羽 [×]
2012-11-20 23:23:12

鈴々ならありえるな・・((想像し


わ、私は柔らかくなどない・////((頬隠し/顔を赤くし>趙雲

32: 趙雲 [×]
2012-11-20 23:25:02

何を言うか!? このバインバインの胸以外に柔らかい物など!! (ツンツン)
>関羽

33: 華佗 [×]
2012-11-20 23:25:25

趙雲
なに!君も医術を体得しているのか!

そろそろ落ちる、では!

34: 趙雲 [×]
2012-11-20 23:27:32

医術ではないそういった用語をよく知っているだけだ… (笑いながら)

あぁ…また会おう!!

35: 関羽 [×]
2012-11-20 23:28:01

や、やめろ/////////((胸隠し>趙雲

36: 関羽 [×]
2012-11-20 23:31:36

まだいるか?

37: 趙雲 [×]
2012-11-20 23:33:01

ホント大きいし弾力が凄そうだ!! 鈴々はそれを枕に!! (羨ましく見せるため偽演技をして)>関羽

38: 関羽 [×]
2012-11-20 23:38:12

だからやめろって//////////((胸隠し>趙雲

39: 趙雲 [×]
2012-11-20 23:41:51

愛紗は恥ずかしがり屋だな… もっと私にみたいに恥ずかしがらずにだな… >関羽

40: 関羽 [×]
2012-11-20 23:43:46

こんなことされて恥ずかしがらないのはお前くらいだぞ・・>趙雲

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle