TOP > 中学生・高校生チャット

ボカロで恋愛!!/152


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 初音ミク [×]
2012-10-28 10:02:04

はい!落ち着きます!((ビシッ
>KAITO兄さん

42: KAITO [×]
2012-10-28 10:07:48

うん♪偉いな♪(頷き

ふぁ~(伸び

43: 初音ミク [×]
2012-10-28 10:11:13

KAITO兄さんって確か~…アイス好きだったよね?
季節ハズレだけどガリガリ君!((アイスをあげ
>KAITO兄さん

44: 鏡音リン [×]
2012-10-28 10:17:21

ミク姉ー!!(抱き付き

45: KAITO [×]
2012-10-28 10:22:31

ミク

何を言う!!アイスはいつでも旨いぞ!!(ニコニコ

リン

よう~

46: 鏡音リン [×]
2012-10-28 10:26:07

KAITO兄
…(無視←

47: 初音ミク [×]
2012-10-28 10:27:55

やっほー♪♪((抱き受け
>リンちゃん

ネギだってそうだもん!
ネギアイスってあれば
いいのになぁ~
>KAITO兄さん

48: KAITO [×]
2012-10-28 10:30:56

ミク

そうだねwww

リン

……(きずかずミクからもらったアイスを食べてる

49: 初音ミク [×]
2012-10-28 10:36:34

ねぇねぇ、((相手の肩をツンツンと軽く突き

アイスあげたから、KAITO兄さんも何かあげるものないの?((手を広げ物欲しげな顔をして
>KAITO兄さん

50: 巡音ルカ [×]
2012-10-28 10:37:31

ミク

…宜しく(微笑み
ありがとう!ここの人ってみんな
色々教えてくれるから優しいわね♪



51: 初音ミク [×]
2012-10-28 10:43:16

ルカさまァァァァ!!!
((勢いよく抱きつき


そ、そうかな~??((照れ
>ルカさん

52: KAITO [×]
2012-10-28 10:44:23

ミク

ん?

それでくれたのかよwww仕方ないな…ハロウィンにちなんでっと…(あめ玉などを5個渡す

53: 巡音ルカ [×]
2012-10-28 10:47:23

ちょ、//(ミクを止めようとするが遅れ
ど、どぅしたの?

そうよ?(微笑み撫で

54: KAITO [×]
2012-10-28 10:50:21

さて…おれはさるか…邪魔みたいだしな…(

55: 初音ミク [×]
2012-10-28 10:51:38

あめじゃないんだよ
アタシが欲しいのは!!!((とか言いつつあめを自分のポケットにしまい

ほら、上のほうは緑で、下のほうは白で長細~い… >KAITO兄さん

どうもしないよ~♪((いっこうに離れようとせず >ルカさん

56: 巡音ルカ [×]
2012-10-28 10:55:44

KAITO

あ〜〜っ!?全く邪魔じゃないわよ!?
ぃ、いてもいいのよ!?大丈夫よ!?
ね!?もぉ~っとここにいたいわよね!?ね!?(相手の襟首つかみ
((抱きつかれたまま置き去りとか!!w ←心の声

ミク

あら〜…?変ねー?
なにも聞こえないわねぇ〜?(ミクを必死にはがそうとし

57: 初音ミク [×]
2012-10-28 11:03:38

ちょ!ネギをまだ貰ってないんだけども!?←(もう言ってるしw)
>KAITO兄さん

あーんもうルカさんの
いじわるー♪((抱き着いてる腕をさらに強めて
>ルカさん

58: KAITO [×]
2012-10-28 11:04:34

ミク

はいはい…一応貰っとけよ飴くらい…ほら…愛用の下仁田葱…(渡し

ルカ

なぜ必死に…おれこれから材料かわね~と…マグロにネギに酒に…(メモを出し
別に居たくないし?(苦笑

59: 巡音ルカ [×]
2012-10-28 11:07:20

ミク

ちょ、近いのよ!?///

KAITO

ぅっ…用事があるのなら
仕方ないわね…


60: 初音ミク [×]
2012-10-28 11:09:37

さんくす♪((貰い
後みかんとバナナとニンジンも買ったげて!
>KAITO兄さん

近くて結構ー♪←(意味不)
>ルカさん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle