TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

同居~オリキャラ~/992


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 莉緒 [×]
2012-10-25 23:28:42 

えーっと‥‥オリキャラで同居するところです
まずんー…あ、女子4人、男子5人までです、多すぎても困っちゃうので‥‥
男女合わせて10人集まったら、募集は終わりです
ルールは自己紹介することと、荒らしなどはしない。

来てくれると嬉しいです。



1: 文月 [×]
2012-10-25 23:30:28

俺、入りたいんだけどいいかな?

2: 安紀 [×]
2012-10-25 23:30:32

キャラ確保っ!!!

3: 莉緒 [×]
2012-10-25 23:32:21

自己紹介

名前 莉緒(りお
性別 女
年齢 17
性格 寂しがり屋 照れ屋 マイペース
容姿 金に近い茶髪で腰くらいまでの長さでストレート 瞳はくりくりしている 色白 細身
身長 150
備考 ガーリー系のを着てる事が多い オシャレ 料理が好き

よろしくお願いします(ペコ

4: 莉緒 [×]
2012-10-25 23:32:55

二人共自己紹介お願いします♪

5: 莉緒 [×]
2012-10-25 23:34:35

訂正
ガーリー系の服を着てる事が多い

6:  [×]
2012-10-25 23:38:12

名前 雪
性別 女
年齢 16
性格 天然、ドジ
容姿 茶髪で肩ぐらいの長さでストレート
身長 152
備考 ワンピース系が多い

入ってもいい?

7: 架李 [×]
2012-10-25 23:38:43

やっぱ名前変える~…
名前:安紀→架李(カイ
性別:女
年齢:14
容姿:黒い猫耳パーカーを着ていて、髪の色と瞳の色が淡いピンクで髪の長さは腰まである。

性格:少し口数は少ないが良い奴…らしい!!


…宜しく

8: 文月 [×]
2012-10-25 23:39:09

名前、文月(フミズキ)
性別、男
年齢、16
性格、人をいじることが好き
容姿、髪は紫色で男から見たら少し長め
身長、180
備考、フードの服が好き、長袖の服しか着ない

宜しく♪

9: 莉緒 [×]
2012-10-25 23:40:43

雪さん、架李さん

よろしくお願いします(ペコ


女子はあと二人募集中です

10: 莉緒 [×]
2012-10-25 23:41:49

文月さん
よろしくお願いします(ペコ


男子はあと4人募集中です

11:  [×]
2012-10-25 23:42:50

莉緒さん
よろしくお願いします (微笑み

12: 莉緒 [×]
2012-10-25 23:43:30

雪さん

は、はい(少し微笑み

13: 文月 [×]
2012-10-25 23:44:20

いや~恋愛対象が多くて困っちゃうね♪

14: 架李 [×]
2012-10-25 23:45:32

…皆よろしく(フード深く被り

15: 莉緒 [×]
2012-10-25 23:45:56

文月

れ、恋愛対象ですか?(オドオドし/見上げ首を傾げ

16: 莉緒 [×]
2012-10-25 23:46:33

架李さん

あ、はい、こちらこそ(ペコ

17:  [×]
2012-10-25 23:47:13

架李くん
よろしくね (微笑み

18: 架李 [×]
2012-10-25 23:48:29

雪>>俺、一応女なんだが…(苦笑

19:  [×]
2012-10-25 23:50:09

架李
はわっ!ごめんね! (アワアワ

20: 文月 [×]
2012-10-25 23:50:36

莉緒>そうだよ♪気をつけてね♪
架李>いいね、その服♪俺もそういうの好きだよ♪

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle