TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

まどか☆マギカなりきり/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 暁美ほむら [×]
2012-10-25 22:35:46 

トピ名どうり。

ルール説明するわ

>ルール
・荒らし、なりすましはやめなさい。(銃向け
・キャラはアニメや本に登場したキャラならいいわ。
・オリキャラはありよ
《名前》

《武器》

《変身した姿》

《契約した願い》

《備考》
を書いてくれれば参加はいいわよ。

敵役の魔女や使い魔もいいわ、その方が盛り上がるしね。
けど、荒らすのは絶対ダメ。以上。


1: 暁美ほむら [×]
2012-10-25 22:47:28

置き書きになるわ。それでもいいという人勝手に入りなさい。

2: 暁美ほむら [×]
2012-10-25 23:09:46

(なるべく早く返します。by本体)

3: キュウべえ [×]
2012-10-25 23:14:14

入らしてもらうよ

4: 暁美ほむら [×]
2012-10-25 23:17:50

>キュウべえ
ええ。
いいわよ。
よろしく…とでも言うべきではないわね。
インキュベーター。

5: キュウべえ [×]
2012-10-25 23:24:18

ふぅ…君は僕の事をどれぐらい知っているんだい?
不思議だな。
まぁ、いいさ、そのうち分かるだろうしね
》ほむら

6: 暁美ほむら [×]
2012-10-25 23:31:08

>キュウべえ
全て知っているわ。貴方の企みも全て…。

7: キュウべえ [×]
2012-10-25 23:40:05

まるで手のおちが分からない
いずれにせよ、必ず君が何者かを暴いてみせるよ

それしても、まどか達は来ないのかな。
》ほむら

8: 佐倉杏子 [×]
2012-10-26 01:02:36

よっ、深夜に悪いな
入らせてもらうぜ

9: 暁美ほむら [×]
2012-10-26 08:42:28

>キュウべえ
まぁ、せいぜい頑張りなさい。

ええ。
佐倉杏子が来たみたいよ。

鹿目まどか…確かに来てほしいわ。でも貴方と契約させるわきにはいかないわ。


>佐倉杏子
ええ。
どうぞ。
置き書きになるけど、いいかしら?
なるべく早く返すつもりよ。

10: 巴マミ [×]
2012-10-26 12:22:41


本体はアニメしか見ていない身なんだけれど、参加いいかしら?


11: シャルロッテ [×]
2012-10-26 12:47:42

…………(無言)

12: 暁美ほむら [×]
2012-10-26 15:30:24

>巴マミ
ええ。
アニメを見てるだけで十分よ。
それと、
魔女が居るみたいよ。気をつけなさい。

>シャルロッテ
…。
(変身し)
おでましのとこ悪いけど倒させてもらうわ。(銃向け

13: キュウべえ [×]
2012-10-26 15:52:48

やぁ。
相変わらず元気そうだね。
≫杏子

言われなくても頑張るさ
あぁ、杏子が来たみたいだね。

メインキャラがもうすぐで集まりそうだ

そんなに僕と鹿目まどかを契約させたくないのかい?
≫ほむら

やぁ、マミ。
魔女退治は順調かい?
≫マミ

14: 巴マミ [×]
2012-10-26 16:38:03

>>シャルロッテ
現れたわね…悪いけれど、本気で行かせて貰うわよ(変身して銃出し

>>暁美さん
そう、なら良かったわ。
遠慮無く参加させて貰うわね
ふふ、心配してくれなくっても把握済みよ、やっつけちゃいましょう!

>>キュウべえ
あら、キュウべえ
ええ勿論、今までと変わらず順調よ。

15: シャルロッテ [×]
2012-10-26 16:58:32

ほむら・マミ)……………(無言)

16: 佐倉杏子 [×]
2012-10-26 16:59:32

へへ、気にすんなよな
あたしだって、置き書き多いと思うし
>ほむら

そりゃあ、あたしはいつだって元気さ
お前も相変わらずだな
>キュウべえ

17: 佐倉杏子 [×]
2012-10-26 17:04:12

よろしくな(ポッキー渡し
>マミ

な、お前いたのかよっ(変身し
>シャルロッテ

18: 暁美ほむら [×]
2012-10-26 17:17:25

>キュウべえ
ええ。無駄な事だけど頑張りなさい

そうね。メインキャラが大分集まったわ。賑やかになりそうね
ええ。そうよ
鹿目まどかは絶対に契約させないわ。

>巴マミ
ええ。
置き書きだけど、なるべく早く返すわ。

心配したつもりはないわ。
というか貴方を心配する必要はないわね、十分強いし、ミスをおかしたりしないはずだもの。
当然よ。
さっさと倒しましょ…

>シャルロッテ
あら、そっちから来ないなら先にいかせてもらうわ。
(シャルロッテに向けて爆弾投げ)

>佐倉杏子
そう、なら良かったわ。
それと、魔女が居るわよ、油断しないでちょうだい。
今までの魔女と少しわけが違う……

19: シャルロッテ [×]
2012-10-26 17:26:56

爆弾を喰らい -200 残りHP174800 攻撃ゲージ ||.........

20: キュウべえ [×]
2012-10-26 17:27:57

そうかい。
無茶しないようにね、グリーフシードの回収は僕に任せてよ
≫マミ

そうだね
食生活には問題があるみたいだけどね。

まぁね。僕には僕の仕事があるしね。
≫杏子

無駄な事ではないさ、ま、君からすると無駄な事かもしれないけどね

あぁ。
賑やかになりそうだよ。賑やかに……ね。
(怪しげな表情で微笑み)
君もまどかの強さを知っているみたいだね。
≫ほむら

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle