TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

赤城家と青井家の日々/546


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 紗智 [×]
2012-10-25 21:05:45

おじさん
変な人…(110押そうと←

102: 紗智 [×]
2012-10-25 21:06:43

隼人兄
!?(隼人兄が来たことに驚き
…何?(ツーン

103: 隼人 [×]
2012-10-25 21:08:20

流人さん
そんなことでいちいちキレてたらキリがないっすよ!
・・・もしかして流人さん・・・(苦笑

羽弥
ええ?嘘!?言われないか?男子とかに!
これはだめ!個人情報だ!←

104: 羽弥 [×]
2012-10-25 21:09:38

隼人
言われないよ~(へらへら

ん~じゃぁ諦める

105: 隼人 [×]
2012-10-25 21:10:07

さち
まーだ拗ねてんのかよー!(苦笑
ほら!外は寒いだろ!コートくらい着てけ!(コート渡し

106: 流人 [×]
2012-10-25 21:10:56

羽弥>じゃあ、ペットショップの店員か動物園の飼育員とかかな。って何で正座してんだ?(苦笑

紗智>はぁ…昔はお兄ちゃんお兄ちゃん呼んでくれていた気がするのになぁ…。すっかり、ひねくれちゃって(受話器取り上げ←

107: 紗智 [×]
2012-10-25 21:11:22

隼人兄
別に…いらないっ(走って逃げ

108: 流人 [×]
2012-10-25 21:11:41

隼人>……そこは察してくれ(顔背け←

109: 羽弥 [×]
2012-10-25 21:12:07

流人
うん♪そうする~(ニコニコ
何か面接官みたいだなぁ~って思ってイテテ

110: 隼人 [×]
2012-10-25 21:12:17

羽弥
・・・なぜだ!?
お前俺のクラス来たらモテモテだぜ!?←
お、諦め早いな、別にいいけど!(ニッ(頭撫で

111: 紗智 [×]
2012-10-25 21:12:27

流人
しょうがない…おっちゃんで手を打とう…(頷き

112: 羽弥 [×]
2012-10-25 21:13:56

隼人
ほほぅ(ニヤリ
じゃぁ今度お弁当届けてあげようか?(ニヤニヤ


個人情報がばれちゃその人可哀想だもん・・・

113: 隼人 [×]
2012-10-25 21:14:32

さち
あ、風邪とか引かれたら困るんだよ!(腕掴み

流人さん
ちょ、流人さんもう20でしょ!?(相手の袖掴み

114: 湊人 [×]
2012-10-25 21:14:47

名前:青井湊人
性別:男
年齢:20歳の大学生
容姿:青みがかった黒髪、黒目に眼鏡
性格:大人びいている、真面目、なんだかんだいって面倒見がいい

えっと…入ってもいいか?

115: 羽弥 [×]
2012-10-25 21:15:26

湊人
よろしくね~(ニコッ

116: 流人 [×]
2012-10-25 21:15:53

羽弥>そんな畏まんな。ほら、足が痺れたろ?(立たせてやり

紗智>なんの手も打ってないからな!これで勘弁するか、みたくゆーな(溜め息←

117: 隼人 [×]
2012-10-25 21:16:28

羽弥
・・・え、遠慮しとく!(顔逸らし
わぁお、純粋だけど単純すぎるぜ・・・(ボソッ

118: 紗智 [×]
2012-10-25 21:16:34

隼人兄
…メロン買ってくれるなら着てあげる…(ジトー

湊人兄
宜しくねぇ(ニィッ

119: 流人 [×]
2012-10-25 21:17:10

隼人>ええい、プリンが好きで悪いか!←

湊人>構わないぜ。よろしくな

120: 羽弥 [×]
2012-10-25 21:17:25

流人
痺れた(少し涙目でへらへら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle