TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

赤城家と青井家の日々/546


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 隼人 [×]
2012-10-25 20:51:16

流人さん
行きたいっす!(目キラキラ
つか男ばっかじゃ華がねぇっすよ!(ケラケラ

82: 紗智 [×]
2012-10-25 20:51:37

隼人兄
…(どんどん離れていき繁華街へ

83: 隼人 [×]
2012-10-25 20:52:45

羽弥
うぅ・・・
え!?嘘っ!?なんで!?(顔上げ(目丸くし

84: 流人 [×]
2012-10-25 20:53:33

羽弥>何かやりたいことはないのか?

紗智>そんな強く引っ張ってない!つうか、さっきから俺の方が痛いんだけど!?少しは容赦しろよ…(腹押さえ←

隼人>バーカ。男だけで普段の愚痴を語り明かすんだよ←

85: 羽弥 [×]
2012-10-25 20:53:39

隼人
何でそんな驚く!?(驚き
ん~?言わなきゃダメかなー?(俯き

86: 隼人 [×]
2012-10-25 20:54:22

さち
あっコラ!
あんま遠くに行くなよ!?(プリン作りながら呼びかけ

87: 羽弥 [×]
2012-10-25 20:55:02

流人
とりあえず就職したいかな・・・・

88: 流人 [×]
2012-10-25 20:56:37

羽弥>……結構リアルだった…ッ←
いや、ほら…もっと別の、夢とかないのか?

89: 隼人 [×]
2012-10-25 20:57:34

流人さん
な・・・なるほど!
じゃあ俺も不満ぶちまけちゃいますかね!(ケラケラ

羽弥
驚くわ!
え、あ、いやっ!無理に言わなくていい!・・・うん、恋愛も結構奥が深ぇなぁ・・・(頷き

90: 紗智 [×]
2012-10-25 20:58:45

おじさん
手加減?ナニソレ?食えんの?(首傾げ

91: 羽弥 [×]
2012-10-25 20:58:48

流人
ポジティブでも色々と考えますよ~(へらへら

ん~とねん~とね分かんない☆(

92: 紗智 [×]
2012-10-25 20:59:34

隼人兄
…(無視

93: 羽弥 [×]
2012-10-25 21:00:24

隼人
酷いな~

奥深いよね(へらへら
隼人は好きな人いるの??(ニヤニヤ

94: 隼人 [×]
2012-10-25 21:01:17

さち
・・・あぁもうっ・・・(コート持って追いかけ

95: 紗智 [×]
2012-10-25 21:03:06

隼人兄
ッたく…隼人兄ったらデリカシー無いんだから…ッ(歩きながら

96: 隼人 [×]
2012-10-25 21:03:14

羽弥
なんつーか・・・ほら、お前結構美人なのになーって思ってさ!
好きな奴・・・んー・・・そりゃ秘密だ!(ニッ

97: 流人 [×]
2012-10-25 21:03:40

羽弥>分かんないって(額押さえ←
…ちなみに就職って、具体的には決まってるのか?

紗智>…青井さーん!お宅の紗智さんが絶賛思春期中なんですけどー!?(現実逃避←

隼人>ああ、家族が多いと不満の一つや二つあんだろ?残しておいたプリン食われたとかさ←

98: 羽弥 [×]
2012-10-25 21:04:41

隼人
初めて言われた(へらへら
ありがとね(微笑み

教えてよ~(ニヤニヤ

99: 隼人 [×]
2012-10-25 21:04:58

さち
おーい!(叫び
さち!(背中をポン、と押し

100: 羽弥 [×]
2012-10-25 21:05:44

流人
動物が好きだから動物関係の仕事がいいなぁ~って思ってます(正座

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle