TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

赤城家と青井家の日々/546


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 隼人 [×]
2012-10-25 20:39:24

羽弥
やっぱり!?
そっちは学校最近楽しいかー?

62: 流人 [×]
2012-10-25 20:39:47

紗智>いたたたたっ!おまえっ、強いから!抜ける抜ける!←

羽弥>将来が楽しみだな(笑みながら

63: 羽弥 [×]
2012-10-25 20:40:29

隼人
やっぱり?(首傾げ
まぁいっか

学校楽しいよ~(ニコニコ

64: 流人 [×]
2012-10-25 20:41:03

隼人>良いから良いから。今度皆で食いにいこうぜ。俺も楽しいしさ(頭くしゃりと撫でやり

65: 紗智 [×]
2012-10-25 20:42:08

隼人兄
お兄ちゃんウルサイっ!!
キライ!!!(プイッ

おじさん
…(離し
ごめんね?抜けたらもう生えてこないよね…ッ

66: 隼人 [×]
2012-10-25 20:42:34

羽弥
そうかー!それならいい!(ニッ
で・・・彼氏とか居るわけ?(ニヤニヤ←

67: 羽弥 [×]
2012-10-25 20:43:17

流人
将来かぁ~(**ーとしたかお

68: 流人 [×]
2012-10-25 20:44:40

紗智>生えるわ!中年みたく言うなや!まだまだフッサフサだってぇの!←

69: 羽弥 [×]
2012-10-25 20:44:48

流人
こめじるしがあるところは
ボーとしたかおって書いてあります

70: 流人 [×]
2012-10-25 20:45:41

羽弥>…、ん!?何だその顔!?ごめん、想像出来ない!←

71: 隼人 [×]
2012-10-25 20:45:48

流人さん
ん・・流人さんが楽しくなれるんならいいっす!(撫で受け(ニッ

さち
うぅ・・・お兄ちゃん悲しい・・・←
ごめんよさちー?(頭撫で

72: 紗智 [×]
2012-10-25 20:45:52

おじさん
プレゼントは育毛剤でいいかな…ッ?(聞いてない←

73: 羽弥 [×]
2012-10-25 20:46:01

隼人
隼人はどうなんだぃ??(ニヤニヤ

74: 流人 [×]
2012-10-25 20:46:51

羽弥>あ、ああ…了解。
まあ将来なんてまだわからないよな

75: 紗智 [×]
2012-10-25 20:46:58

隼人兄
…(無視/逃げ

76: 羽弥 [×]
2012-10-25 20:47:17

流人
大丈夫です!
いやー将来どうしようかな~って思って・・・・

77: 流人 [×]
2012-10-25 20:48:33

隼人>よし、決定だ。うちの男どもも誘って焼肉にでも行こうぜ?

紗智>聞けよ!(アホ毛引っ張り←

78: 紗智 [×]
2012-10-25 20:49:29

おじさん
痛いッ!!!何すんのバカッ!!(殴り

79: 隼人 [×]
2012-10-25 20:49:39

羽弥
え、えー俺ー?(苦笑
・・・・・いねぇよ・・・(肩落とし

さち
あ、ちょっ!待てよぉ・・・
・・・うぅ、プリンでも作ってやるか・・・(台所へ行き

80: 羽弥 [×]
2012-10-25 20:50:46

隼人
・・・・・・・(肩をポンポンと叩き
うちは、別れちゃったー(へらへら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle