TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

赤城家と青井家の日々/546


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 羽弥 [×]
2012-10-25 20:24:13

隼人
何か面白いねww

42: 流人 [×]
2012-10-25 20:24:34

羽弥>そんなに面白いか!?つうか気にするっての(ジトり

43: 隼人 [×]
2012-10-25 20:25:17

流人さん
だ、大丈夫っすよ!
俺から見たら流人さんはカッコいいお兄さんっすよ!(焦

44: 羽弥 [×]
2012-10-25 20:26:08

流人
うぅごめんね?(首傾げ

45: 紗智 [×]
2012-10-25 20:26:12

隼人兄
私そこまで言ってないし!?
暴力反対っ(涙目/嘘泣き←

おじさん
やっぱおじさんが悪かったんだよねー?(顔上げ/クスッ

46: シュンゴ [×]
2012-10-25 20:28:55

隼人>隼人ぉお…。お前だけだ、俺の味方は!今度何か食わしてやるからな!

羽弥>うっ、いや羽弥は悪くない!悪いのは俺だから気にするな!(妹に甘甘←

紗智>おまっ、さては騙したな!?(ぐぬぬ←

47: 隼人 [×]
2012-10-25 20:29:20

羽弥
な、なにがだ!?

さち
・・・こら。その嘘泣き何回目だっ!(分かるらしい

48: 流人 [×]
2012-10-25 20:29:44

あ、シュンゴ俺な

49: 紗智 [×]
2012-10-25 20:31:09

おじさん
そんな事で泣くわけ無いじゃん…(ヤレヤレ

隼人兄
チッ…
だから隼人兄嫌いなんだよなー…(思春期の女の子っw

50: 隼人 [×]
2012-10-25 20:31:48

流人さん
いやいやいや!!
いつも流人さんにはお世話になってるし!(手胸の前で遠慮がちに振り

51: 羽弥 [×]
2012-10-25 20:32:37

流人
いや、うちも少しは悪かったと思うから・・・(俯き
お詫びにこれあげる~!(飴玉を二三個渡し

隼人
何かだよww (へらへら

52: 隼人 [×]
2012-10-25 20:33:22

さち
おまっ・・・(傷ついた←
反抗期か!?(肩掴み

53: 流人 [×]
2012-10-25 20:33:43

隼人>気にするなって。バイト代入ったしさ(ぐっ←

紗智>…………(無言でアホ毛引っ張り←/ただし弱め

54: 紗智 [×]
2012-10-25 20:34:26

隼人兄
べっつに~…(振りほどき

55: 流人 [×]
2012-10-25 20:34:53

羽弥>羽弥は優しいなぁ…。お兄ちゃん感激だ(頭撫でながら飴玉受け取り

56: 隼人 [×]
2012-10-25 20:34:58

羽弥
・・・!?(混乱←
お前って不思議な奴だよなー・・・(腕組み

57: 紗智 [×]
2012-10-25 20:35:22

おじさん
……(おじさんの髪引っ張り/強め←

58: 羽弥 [×]
2012-10-25 20:36:10

流人
そうかなぁ?(撫で受けながら微笑み
んまぁありがとね

59: 羽弥 [×]
2012-10-25 20:37:36

隼人
そう?(へらへら
友達にもよく言われるけどね~(へらへら

60: 隼人 [×]
2012-10-25 20:37:54

さち
は・・・反抗期だ・・・!!
さちぃぃい!!(うなだれ←

流人さん
そのお金は自分のために使ってくださいよ!
俺に使うなんて勿体ないっす!(首ブンブン横に振り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle