TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 波田宗司 [×]
2012-10-24 21:13:46 

創作のBLというかMLというか、レス遅めなので4名くらいでのんびりお話できればなと。だらだらとロルを回して下さると嬉しいなと。

見た目の設定だけ出して頂いて他は会話の中でお互い察する感じで。なんか夜の公園で偶然会ったみたいな感じで。


波田宗司(ハダ ソウシ)
180cmくらい26歳くらい
スポーツ狩りが伸びた風な黒短髪
やや色黒やや垂れ目
TシャツGパンパーカースニーカー


お相手宜しくお願いします。


1: 波田宗司 [×]
2012-10-24 21:16:16

…あー、さっみぃ…。…灯油買いに行かねぇとなぁ。(一人、公園内の自販機の前で背を丸め首を縮こまらせ。ポケットを漁って財布ではなく直接小銭を取り出し、目的の金額に達していないことに気付いて呆然とし。)

2: 神野柚鶴 [×]
2012-10-24 21:24:13

名前:神野柚鶴(かんのゆづる)
容姿:170cm後半、25歳
黒髪を後ろで結んでいる、縁なし眼鏡の黒目
大抵Yシャツだが仕事柄スーツも

よろしく頼む…((ふらりと現れ

3: 波田宗司 [×]
2012-10-24 21:29:51

>神野
…お、今晩は。(ふいに現れた相手を見てパチクリと瞬きをし。握り締めたままの小銭に視線落とし、再び相手に視線を向け。)…、あの、10円玉持ってます?(僅かに首を傾げる様にして遠慮がちに笑みを浮かべて訊ね。)

4: 神野柚鶴 [×]
2012-10-24 21:33:10

波田
ん?あぁ、こんばんは((少し笑った後、相手の行動を不審に思い))…あぁ、持っていますが、…人からお金を借りるなら自己紹介ぐらいは必要だと思いますけどね((苦笑しつつ自分のポケットから小銭入れを取り出し

5: 波田宗司 [×]
2012-10-24 21:39:49

>神野
え、あ、そうっすねどーもすいません。波田って言います、ちょっとココアでも飲もうかと思ったらお金足りなくって。(指摘されて思い至った様に慌てて名乗り、自分の掌に乗せた100円玉と10円玉をカチリと鳴らして情けなさそうに笑い。)

6: 香山風太 [×]
2012-10-24 21:42:11

名前:かやま ふうた
容姿:身長が小さい、よく笑う
性格:うざい←
年齢 17

おにーさん達宜しくね?(ニィッ

7: 神野柚鶴 [×]
2012-10-24 21:42:52

波田
じゃあこちらも…神野です。今日は寒いからな…はい、どうぞ。((一応自分の名前を名乗り、独り言を呟きつつ、十円玉を相手の掌に乗せてやり。

8: 氷室 遊離 [×]
2012-10-24 21:44:22

名前:氷室 遊離(ひむろ ゆうり)
年齢:24歳
性格:優しい、たまに意地悪、基本敬語、受け寄りリバ
容姿:水色混じりの銀長髪、蒼い瞳、基本白衣、色白、銃や注射器を常備、183cm
備考:教師や薬製、医者など色々な職業を持ち掛けている。月収は1000万越え。

…それでは、よろしくお願い致しますね。(にこ

9: 波田宗司 [×]
2012-10-24 21:52:37

>香山
おう、少年。何してんだこんな時間にこんなとこで、塾帰りか?(見下ろして目を瞬かせ、ふいに思い付いた様に「金なら無ぇぞ」と用心深く言い。)


>神野
やぁどうもすんません、助かります。(嬉しそうに口元を綻ばせて幾度か軽く頭を下げ、自販機に小銭を入れ。)カンノさんね。今仕事帰りっすか?(選んだボタンをピッと押しながら相手に顔向けて何気なく訊ね。)


>氷室
…外人さんすか?(異様な容姿の相手を不躾なまでにまじまじと見て一言ぽつりと零し。)

10: 神野柚鶴 [×]
2012-10-24 21:56:08

香山
こんな夜更けに何してんだ、ぼうず((面倒くさそうにベンチに座りながら、宙を見ながら相手に話しかけ

氷室
あぁ、こんばんは…外に出るにも白衣なのか?((見上げながら訝しげに尋ね


11: 氷室 遊離 [×]
2012-10-24 21:59:34

波田
そうですねぇ…ある意味、それで合っていますが……(顎に手を当てて考え、小さく呟き

神野
…無論、そうですよ。医者たるもの、何時でも仕事を出来るようにしなくては。(くすくす笑って

12: 神野柚鶴 [×]
2012-10-24 22:03:16

波田
どういたしまして、返さなくても別に構いませんから。((少し微笑みながらなだめ、相手の後ろで買うのを見))…あぁ、俺は会社帰りですが…波田さんもですか?((振り返った相手を見、疲れたように笑いながら尋


氷室
…医者であるなら仕事着である白衣を簡単に外の菌にさらしていいとは思わないけどな…((溜息を着きながら缶コーヒーを飲み

13: 氷室 遊離 [×]
2012-10-24 22:06:47

神野
おや、これは一本取られましたねぇ。(苦笑して頬を掻き
…ですが、仕事時と外出時の白衣は分かれていますので。(にこ

14: 波田宗司 [×]
2012-10-24 22:14:30

>氷室
ほー、ハロウィン近いですしねぇ。(「カラーですかヅラですか」と興味津々に相手の髪を眺め。)


>神野
おお、マジすか。いやーとんでもない良い人に会っちまったな…。(驚いた様に目を瞠り、取り出し口から缶を取って「ありがたや」と両手で捧げる様に持ち。)あ、はい、俺も今帰りで。遅くまで御苦労さんです。(疲れている相手の表情を見て苦笑を零しながら肩を竦め。)

15: 神野柚鶴 [×]
2012-10-24 22:14:40

氷室
別に揚げ足を取りたかった訳ではない、失礼した…((苦笑しつつ謝り、改めて相手を見))随分と背が高いんだな…((自分の身長からか、軽く上を見上げつつ呟き

16: 氷室 遊離 [×]
2012-10-24 22:22:24

波田
…いえ、これは地毛ですね。(くすくす笑って
……一応、今でも髪色を変えることは可能ですよ。…一色だけですが。(にこ

神野
…いえいえ、謝罪しなくても構いませんよ。(気まずくなり、こちらも苦笑し
そうでしょうか…?(不思議そうに首を傾げ

17: 神野柚鶴 [×]
2012-10-24 22:24:32

波田
…まぁ、10円ぐらいなら別に、と思いまして。てか、そんな仏の様な感じでやらないでください((くすくすと笑いながら相手を見、自分も自動販売機で飲み物を選び始め))それはあんたも一緒でしょう?お疲れ様です。((緩く微笑みながら呟き

18: 香山風太 [×]
2012-10-24 22:26:42

波田
んー、夜の徘徊っ(ニィッ
おっさんこそ早くかえんねーと奥さんに叱られんじゃねーの?(ニヤニヤ

神野
徘徊っ(ニィッ
ってどこみてんだよ(蹴り

19: 神野柚鶴 [×]
2012-10-24 22:31:40

氷室
そうか、ありがとな((少し微笑みかけ、少しだけ背伸びしぽん、と頭を撫で))あぁ、あんたが何歳か知らんが、少なくとも俺よりは高いからな。…俺も低い訳ではないが((相手と自分を見比べ、小さくため息をつき

香山
っと…お前どう考えたって未成年だろう?チビはさっさと帰れ((軽々と避け、ニヤリと笑いながらぽんぽんと頭を撫で

20: 波田宗司 [×]
2012-10-24 22:35:50

>氷室
はー、地毛…。…絵具でも飲んでるんっすか?(ぱちくり、と目を瞬かせてぽかんと口を開け首を傾げ。)


>神野
いやいや、俺だったら5円でも請求しますけどね。何ならトイチで。(大真面目な顔で言いながら自販機の前から退き。)お互い大変っすねー。会社って言ってましたけど、この時間ってことは残業ですか。(相手の後ろ姿を眺めながら自分の缶を開けて口を付け。)


>香山
そりゃ楽しそうだなー、程々にしとけよ。…誰がオッサンだクソガキ。(花の独身だっつの、と子供の様に舌を出し。)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle