TOP > 個人用・練習用

みかんちゃん待ってます!/73


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-10-24 20:43:48 

ゆっくりお話をしようよ


1: みかん [×]
2012-10-24 23:35:47

気に掛けてくれて
ありがとぅ^^
大丈夫やし♪
誰も悪くないし (笑)
みかんの わがままです…

2:  [×]
2012-10-25 07:10:56

みかんちゃんへ
昨日は寝てしまった。
気になるよ。隼人さんの所には戻らないつもり?

3: みかん [×]
2012-10-25 07:35:07

おはようございます^^
あっちって云うか
このチャットに もう
来なくなるかも??

4:  [×]
2012-10-25 07:46:47

来なくなる理由は?彼氏出来たから?

隼人さんたちには、自然消滅するの!

あそこにいずらいなら、俺と二人チャトしない!

5: みかん [×]
2012-10-25 08:50:13

彼氏なんて 出来へんし(笑)

あそこは 皆さんええ人ばかりやけど・・・
地が出せへん??
みかんは もっと砕けた性格やしな(笑)

仁さんと ここで?
仁さんの事 何も知らへんよ…

授業始まるし 落ちます
^^

6:  [×]
2012-10-25 20:18:25

みかんへ
地をだしなよ!息苦しい会話なんてつまんないよ

7: 隼人 [×]
2012-10-25 20:39:12

仁さん失礼します!
みかんへ
今まで我慢させてごめんな。さえ姉、みかんも素でどんどん話そうよ!



8: みかん [×]
2012-10-25 20:53:49

見つかりましたね・・・


9: 隼人 [×]
2012-10-25 20:56:56

久しぶりだね!
今までごめんな。素のみかんを出せなくて、これからは四人素をだそうよ
みかんが無理に戻りたくないなら、この場を借りてお話をしたいよ?無理かな

10: 隼人 [×]
2012-10-25 20:57:26

久しぶりだね!
今までごめんな。素のみかんを出せなくて、これからは四人素をだそうよ
みかんが無理に戻りたくないなら、この場を借りてお話をしたいよ?無理かな

11: みかん [×]
2012-10-25 21:06:49

隼人君
突然の登場に びっくりやゎ!
只今 パニック中・・・


12: みかん [×]
2012-10-25 21:15:58


仁さん おる?

13:  [×]
2012-10-25 21:20:41

おるで〜
どうした

14: みかん [×]
2012-10-25 21:28:30

仁さん
今 あっちで さえ姉が抜ける言うとる(><)

とないしたら ええねん?

15: みかん [×]
2012-10-25 21:31:59

てか 隼人君がトピ 閉鎖してもうた・・・
みかんのせいやんなぁ・・・・・・

16:  [×]
2012-10-25 21:38:04

気にしなくていいよ。初戦チャトだから!いちいち気にしないほうがいいよ。隼人さんが気になる存在ならここでゆっくりはなしな!

どうする

17: みかん [×]
2012-10-25 21:46:33

仁さんは ほんまにええ人やんなぁ…
謎ばかりの人やけど(笑)

正直 どうしたらええか分からへん・・・

18:  [×]
2012-10-25 21:58:00

みかんの気持ちを優先しな!
ぐずぐずすると、俺がみかんを好きになるぞ!

19: みかん [×]
2012-10-25 22:07:48

仁さん こんな時に冗談は 辞めような(・。・;



20: みかん [×]
2012-10-25 22:31:57


みかんも 旅立とうかな・・・

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle