TOP > その他のテーマ

ー嵐也BLー/442


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 櫻井翔♪ [×]
2012-10-27 22:48:28

ニノ
ご、ごめんね(慌て
赤くなっちゃった(頬を撫で

102: 櫻井翔♪ [×]
2012-10-27 22:50:27

相葉ちゃん
おいおいww

103: 二宮和也☆ [×]
2012-10-27 22:52:18

相葉さん 〉〉(頷き

翔ちゃん 〉〉赤くなるまで頬つまないでくださいよ(拗

104: 櫻井翔♪ [×]
2012-10-27 22:55:40

ニノ
うぅごめんね(しゅん


105: 相葉雅紀* [×]
2012-10-27 22:55:49

何故なら関西弁な気分だったからですぞW>翔ちゃん


うんうん(頷いて、抱き締め>ニノ

106: 櫻井翔♪ [×]
2012-10-27 23:04:08

相葉ちゃん
そんな気分あるんだww

107: 二宮和也☆ [×]
2012-10-27 23:06:55

翔ちゃん 〉〉もう良いですよ、別に怒ってませんし(微笑

相葉さん 〉〉ん(おとなしく抱き受け

108: 相葉雅紀* [×]
2012-10-27 23:07:33

あるよん!!←。たまにねWレアだよ、レア(ふは>翔ちゃん

109: 相葉雅紀* [×]
2012-10-27 23:08:34

はは、可愛いー奴めー♪(抱き締めたまま>ニノ

110: 櫻井翔♪ [×]
2012-10-27 23:09:36

ニノ
ごめんね…(しょぼん
なんかいつもとちがうから心配になっちゃって…

111: 二宮和也☆ [×]
2012-10-27 23:11:10

相葉さん 〉〉かっ、可愛くないです(少し頬染め

112: 二宮和也☆ [×]
2012-10-27 23:12:51

翔ちゃん 〉〉心配ありがとうございます でも、もう大丈夫です(相手の肩に手をのせ

113: 相葉雅紀* [×]
2012-10-27 23:13:21

照れてる、照れてる!~ふはは(に>ニノ

114: 櫻井翔♪ [×]
2012-10-27 23:16:48

相葉ちゃん
レアねぇーw

ニノ
ごめんねありがと(微笑み

115: 相葉雅紀* [×]
2012-10-27 23:17:26

何さーっ!(むっ>翔ちゃん

116: 二宮和也☆ [×]
2012-10-27 23:20:25

相葉さん 〉〉べっ、別に照れなんか(目逸らし

翔ちゃん 〉〉いえ、どういたしまして(微笑み返し

117: 相葉雅紀* [×]
2012-10-27 23:21:59

何で目ー反らしちゃうの?二宮くんW←(見つめ>ニノ

118: 櫻井翔♪ [×]
2012-10-27 23:25:36

相葉ちゃん
ふふっw

119: 相葉雅紀* [×]
2012-10-27 23:27:03

うー!!W>翔ちゃん

120: 二宮和也☆ [×]
2012-10-27 23:27:43

相葉さん 〉〉からかわないでください(口尖らせ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle