TOP > その他のテーマ

ー嵐也BLー/442


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 二宮和也☆ [×]
2012-10-26 23:46:32

相葉さん 〉〉そうしてください(微笑

翔ちゃん 〉〉違うと思いますw

62: 相葉雅紀* [×]
2012-10-26 23:46:38

ふふ、可愛いー!!うおっ//俺も仕返し←(頬つんつんし>翔ちゃん

63: 相葉雅紀* [×]
2012-10-26 23:47:39

…一緒に考えよーぜ←ぇ>ニノ

64: 二宮和也☆ [×]
2012-10-26 23:51:37

すみません、時間落ちです。 また明日来ます。

おやすみなさい。

65: 相葉雅紀* [×]
2012-10-26 23:52:50

またねー!お相手感謝!!おやすみなさい>ニノ

66: 櫻井翔♪ [×]
2012-10-26 23:54:21

ニノ
そっかー…
おやすみーww

相葉ちゃん
可愛い?っておいおいww(頬を軽くつまみ横にひっぱる

67: 相葉雅紀* [×]
2012-10-26 23:55:28

いひゃい!いひゃいΣ!(慌て

68: 櫻井翔♪ [×]
2012-10-27 00:00:54

あ、ごめーんやりすぎたww(離し

69: 相葉雅紀* [×]
2012-10-27 00:02:07

いたかったあ!跡付いてないよね?(ずんっと相手に近づき←

70: 櫻井翔♪ [×]
2012-10-27 00:06:14

…(顔を赤くし

う、うん だ、大丈夫だよ?(慌て(頬を撫で

71: 相葉雅紀* [×]
2012-10-27 00:09:21

可愛いー(くすっと笑い相手の頬触り←


なんで慌てんの?(上目遣いで相手を見つめW

72: 櫻井翔♪ [×]
2012-10-27 00:11:08

もぉー照れるって//

べ、べつにー(目をそらし

73: 相葉雅紀* [×]
2012-10-27 00:14:25

超絶可愛いよっ(抱き締め/耳元で囁き


なんでそらすのー?←(まだ上目遣いしW

74: 櫻井翔♪ [×]
2012-10-27 00:17:53

わっ!!・・・・(抱き受け(ぴくっと反応し


…その上目遣い反則っ(べしっと軽くたたく(顔が赤い

75: 相葉雅紀* [×]
2012-10-27 00:21:24

ふふっ…(ふーと耳に息かけ


あ、痛Σ!……「誘ってるの…」って言ったら翔ちゃんどうする?例え話だけどW(くすくすっと

76: 櫻井翔♪ [×]
2012-10-27 00:24:32

!?!?(ぴくっぴくっと反応し
も、もぅくすぐったい…


それもう例え話じゃないでしょ!!

77: 相葉雅紀* [×]
2012-10-27 00:27:09

うへうへー←可愛いー!食べちゃいたい☆……冗談だけど(にやりと


うん、そうだね←
まあ誘ってるにしておこう♪←は?(頷き

78: 櫻井翔♪ [×]
2012-10-27 00:29:25

もぉーなんかそれ怖いからっ!!
相葉ちゃんが言うとホントにやりそうで怖いよー


勝手に話進めるなよ!!

79: 相葉雅紀* [×]
2012-10-27 00:32:50

大丈夫だよ!しない!!ほらっ(相手から離れ

だってさあ~
恥ずかしいじゃんっ//(照れ/下向き←

80: 櫻井翔♪ [×]
2012-10-27 00:34:44

なら安心(ホッ…

そぉ?(微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle