TOP > その他のテーマ

ー嵐也BLー/442


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 二宮和也☆ [×]
2012-10-26 23:04:29

相葉さん 〉〉何か子供扱いみたいにされてる気が(背向け拗

42: 櫻井翔♪ [×]
2012-10-26 23:05:43

何となく?ふふ、おかしいね今日の相葉ちゃんは(微笑み(撫で

43: 相葉雅紀* [×]
2012-10-26 23:11:23

してないよ、してない(ぎゅうと抱き締め>ニノ


うーん…調子悪いかもしれない?(苦笑い/撫で受け>翔ちゃん

44: 櫻井翔♪ [×]
2012-10-26 23:12:49

え?調子悪いの?(心配そうに(額に手を当て

45: 相葉雅紀* [×]
2012-10-26 23:14:40

あ、!だ、大丈夫だからっΣ//(あわあわと頬染め>翔ちゃん

46: 二宮和也☆ [×]
2012-10-26 23:18:38

相葉さん 〉〉そうですか、なら良いですけど(抱き受け

47: 櫻井翔♪ [×]
2012-10-26 23:19:30

そぉ?(微笑み(手を離し(頬を赤くしてるのに気付かない

48: 相葉雅紀* [×]
2012-10-26 23:21:40

にのあったかーい(ぎゅうと>ニノ


うん!!そ、そうだよ?(相手が気づかずほっとして←>翔ちゃん

49: 二宮和也☆ [×]
2012-10-26 23:23:33

相葉さん 〉〉(おとなしく抱き受け

50: 櫻井翔♪ [×]
2012-10-26 23:24:20

ふふ、そっか(微笑み

51: 相葉雅紀* [×]
2012-10-26 23:26:36

うとうとする~(うとうとし>ニノ


うん!!(にこにこと微笑み>翔ちゃん

52: 二宮和也☆ [×]
2012-10-26 23:30:24

相葉さん 〉〉寝ないでくださいよ?

53: 相葉雅紀* [×]
2012-10-26 23:31:53

ふはーい……(欠伸と返事を一緒にし←>ニノ

54: 二宮和也☆ [×]
2012-10-26 23:33:21

相葉さん 〉〉寝そうな気が・・・

55: 櫻井翔♪ [×]
2012-10-26 23:34:45

ふふ…(クスッと笑い

ニノ
相葉ちゃんといちゃついてる…ww

56: 相葉雅紀* [×]
2012-10-26 23:35:33

大丈夫だよーー…にのなんか眠気覚ましない?…(目をとろんとさせ今にも寝そうな表情をしながら相手を見つめて、首を傾げて>ニノ

57: 相葉雅紀* [×]
2012-10-26 23:37:33

やっぱ翔ちゃんは笑顔が似合うよ!(にっと微笑み相手の頬に手を添え←>翔ちゃん

58: 二宮和也☆ [×]
2012-10-26 23:41:13

翔ちゃん 〉〉いちゃついてる訳じゃないんですけど・・(苦笑いし

相葉さん 〉〉ないです(目逸らし

59: 相葉雅紀* [×]
2012-10-26 23:44:45

ええええー←まあ、自力で頑張るよ(にっ>ニノ

60: 櫻井翔♪ [×]
2012-10-26 23:45:04

相葉ちゃん
…!?(驚き(頬を赤くし
もぉ…仕返し!!(相手の頬をつつき

ニノ
え?違ったー?ww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle