TOP > 質問・相談

誰か助けて!!/105


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 闇月白夜 [×]
2012-12-25 17:49:48

こんばんわ。

友達がいないと、学校に行くのはとても辛いですよね。
良かったら僕のスレに来てください。(闇月白夜といいます。誰か喋りませんか(*´∀`*))

22: 冬梨 [×]
2013-01-12 10:45:12

はい。友達がいないと…超辛いです。



23: あやや [×]
2013-01-12 11:55:39

女  中2

ゥチと同じやな

24: あやや [×]
2013-01-12 12:52:10

ゥチゎ学校にゎ行ってるけど教室行ってないし部活も行ってへん
どこ行っても一人やってん
それが嫌で違うゥチを作ったりもした。
そしたら、みんなと話せたけど疲れるし辛くて嫌んなって教室行かんくなってん。
ゆうたら、逃げたんゃ
いきなりのことゃったから先生がいろいろ聞いてきて、はじめゎ言わんかってんけどしつこいから
全部ゆうてん
そしたら違う教室で1対1の授業をさせてもらったり、月2回カウンセリングセンターで話きいてもらったり精神的にふたんのかからんようにしてもらってる。
だから、信用できる先生に相談したらいいと思うよ。
親に内緒がいいならそういえばいいと思うし。


25: 冬梨 [×]
2013-01-12 15:47:31

いろいろありがとう。
でも、信用できる先生なんていないし…。

26: 冬梨 [×]
2013-01-14 15:20:08

『俺と一緒』みたいな人いないすかねぇ??

27: 子猫 [×]
2013-01-14 15:25:34

私も同じです

28: 冬梨 [×]
2013-01-14 15:26:35

えっ!!
子猫sは…どんな感じですか?

29: 子猫 [×]
2013-01-14 15:28:54

そう


いじめもあるし
話も合わないし
友達同士でゲームの話してて子猫話に入れずにいるよ・・・
初恋もあったしね・・・

30: 冬梨 [×]
2013-01-14 15:30:48

小・中いじめですか…。

俺っていじめられてるって言えますかね??

初恋って?

31: 子猫 [×]
2013-01-14 15:32:51

わからない
子猫は
中学生時初恋した
高校生時も初恋した人忘れ
高校生のときまた初恋した

32: 冬梨 [×]
2013-01-14 15:35:04

なんかよくわかんない、すいません。


33: 子猫 [×]
2013-01-14 15:35:40

でわ落ちる

34: さすらいの旅人さん [×]
2013-01-14 15:36:17

冬梨

「いじめ」の定理はね、自分が「いじめられてる」と感じたらそれがいじめなんだよ
感じ方は人それぞれで「たかがぞれくらいで?」と思う人もいれば
「酷いことするねー」と共感してくれる人もいる

だから「いじめ」問題は永遠になくならないのさ

35: 冬梨 [×]
2013-01-14 15:38:11

さすらいの旅人さん 

俺自分でいじめられてるってすごく感じます。


そうですね…いじめってどうしたらなくなるんでしょうね。

36: さすらいの旅人さん [×]
2013-01-14 15:44:42

残念ながら「いじめ」はなくならないね・・・
なぜなら、大人の世界にも「いじめ」は存在するからさ

そしてどの世代も同じで自分がいじめの加害者だということに気がついていないのが現状で、子供にはいじめは良くない事と言いつつも、やってることは気に入らない人の悪口を影で吐き、言葉でイヤミを投げかける
それがそのイヤミが精神の奥深くに突き刺さっているともわからずにね

だから永遠にいじめは亡くならないと思うな

37: アリス [×]
2013-01-14 21:29:55

冬梨くんが強くなればいいんだょ。


38: 冬梨 [×]
2013-01-15 13:28:06

強くなれない…。

39: 通りすがりさん [×]
2013-01-15 13:53:21

まだいるかな?

40: アリス [×]
2013-01-16 19:20:58

じゃぁ無理だね
強くなれるって思えばなれるょ!!
私ゎなれたょ♪
自分を信じなょ?ね?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle