TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニスの王子様 ~合同合宿編~/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 千石清純(蘭子) [×]
2012-10-24 17:26:50 

やぁ、きてくれてありがとう(微笑
ここでは中学テニス部合同合宿が行われてるんだ
…合同合宿って男たちだけのイメージない?
でも!今回はなんと女の子たちと男子一緒なんだ!
そういう合同合宿ね♪(鼻の下を伸ばし
だから今回はテニプリキャラ男子とオリキャラ女の子を募集するよ!テニプリキャラになりきる場合は三役までなりきれるよ!
二役や三役なりきる人はキャラの名前の横に自分のニックネームを書いてね♪
オリキャラ女の子の場合はもちろんプロフィールもお願いね

この合宿所はプール、ジム、映画館、水族館、スポッチャ、ゲームセンターなどあるよ(榊監督のだからね…

んじゃあ始めるよ!


1: 千石清純(蘭子) [×]
2012-10-24 17:37:58

あっ、ちなみに俺は

千石清純
跡部景吾
柳蓮二

になりきらせてもらうよ!

2: 財前光(波槻) [×]
2012-10-24 17:45:30


・財前光

・波槻(オリキャラ)

入ってもええですか?

3: 匿名さん [×]
2012-10-24 19:51:00

女子だけでも、ありですか?

4: 幸村精市 [×]
2012-10-24 20:35:23

幸村精市でやらせてもらうよ。
なかなか来れないけど宜しくね(微笑)

5: 鶴姫 [×]
2012-10-24 20:43:03

名前・大伊鶴姫
年齢・15歳、中3
性格・天真爛漫、天然
特技・弓道
伊予河野の姫巫女

えっと、こんな感じで良いですか?
それでは、よろしくですっ☆


6: 鶴姫 [×]
2012-10-24 20:45:43

あっ、テニスやった事ありません^^

7: 丸井ブン太(凛) [×]
2012-10-24 21:22:02

丸井ブン太
菊丸井英二
宍戸亮
入ってもいいか?

8: 鶴姫 [×]
2012-10-24 21:24:08

なんか、来ました。暇ですww

9: 鶴姫 [×]
2012-10-24 21:26:41

あっ、間違えました!!すいません[汗]

10: 白石蔵ノ介 [×]
2012-10-26 16:40:18

おっ、おもろそうなトピやな。俺もいれてや?

俺は、

・白石蔵ノ介
・手塚国光
・越前リョーマ

をやらしてもらうで。

皆さん宜しゅう。

11: 繭羅 [×]
2012-10-29 19:37:36

名前 神谷 繭羅 (かみや まゆら)
年齢 中2
容姿 黒髪二つ結び
性格 明るい、照れ屋
設定 帰国子女(アメリカにいた)でテニスの大会で優勝したこともあるが、隠している。

よろしくです♪

12: 繭羅 [×]
2012-10-29 21:18:34

年齢間違えました。
中3に変更です。

13: 繭羅 [×]
2012-10-29 21:22:08

誰か来ないかな~。

14: 鶴姫 [×]
2012-10-29 21:34:16

こんばんわ^^
初めましてかな?

15: 繭羅 [×]
2012-10-29 21:36:32

こんばんわ(ニコッ
はじめましてですね(ペコリとお辞儀して

16: 鶴姫 [×]
2012-10-29 21:44:31

よろしくね^^
えっと、まずテニスした事がありませんw(汗)

17: 繭羅 [×]
2012-10-29 21:50:50

あたしも、テニスは少しだけしか経験ないよ(微笑

18: 鶴姫 [×]
2012-10-29 21:51:57

そうなんだっー^^
でも、何か隠してません?キョトンッ

19: 繭羅 [×]
2012-10-29 21:57:09

いゃ、き、気のせいだよ(苦笑)

20: 鶴姫 [×]
2012-10-29 21:59:21

私、巫女だから人の心も読めますよ?^^
テニス・・・強いんでしょ?ww
別に隠さなくても良いじゃーん♪

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle