TOP > その他のテーマ

私と一緒に小説を書いてみませんか?(*^。^*)/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: AIRI☆ [×]
2012-10-24 16:59:55 

一緒に小説を書きましょう!
内容は何でももいいよ~!オリジナルでもキャラは自分で作ってもいいし、もとからあったキャラでもいいし、とにかく小説を書いてください!!小説を書いた後、感想と雑談は
書き込んでいいけど荒しはNGだからそこんとこよろしく!最初に自己紹介は必ず入れてくださいな!
こんな風に↓
名前:AIRI☆
性別:女
好きなもの:小説、漫画

んじゃレッツGO 


1: AIRI☆ [×]
2012-10-24 17:02:29

あ、小説書く前に自己紹介だからね~(+_+)

2: リゼ [×]
2012-10-24 17:08:39


名前»リゼ
性別»女
好きな物»音楽、小説、漫画

よろしく~\(^ ^)/

3: カベ [×]
2012-10-24 17:48:28

名前 カベ
性別 男
特になし

よろ

4: カベ [×]
2012-10-24 17:49:41

どんな感じでやるの?

5: リゼ [×]
2012-10-24 17:50:38


カベsよろしくね~★

6: AIRI☆ [×]
2012-10-24 20:33:18

二人ともよろしく!

7: 佳奈 [×]
2012-10-24 20:58:15

名前 佳奈
性別 女
好きな物 色恋❤(笑)
年齢 16

8: 佳奈 [×]
2012-10-24 20:59:01

ヨロシク☆



9: ビギナーさん [×]
2012-10-24 21:00:47

性別 男
好きなもの 秘密w

よろしく

10: AIRI☆ [×]
2012-10-25 16:15:09

4人になった!


11:  [×]
2012-10-25 16:42:55

名前 誠
性別 男
好きなもの 小説、音楽

よろしく

12:  [×]
2012-10-25 16:47:51

名前:凛
性別:女
好きなもの:漫画、音楽、恋愛小説

よろしくねノ

13: AIRI☆ [×]
2012-10-25 17:00:20

こんな感じに書き込んでってね~★↓
「私の秘密」

うー…学校めんどくさい・・・なんで学校に行かなきゃならないの!?学校に行くなら家で本を読んでたいわ~
「朝ごはんで来たよー早くしなさい!!」
うっ、
「早くしなさい!!」
あ~あ、怒られたよ~ま、いつものことだから慣れてるけど・・・(朝ごはんを食べる
やった!パンだよ~
「ごちそうさま」
準備してっと。やっぱめんどくさいな~

「行ってきます」
あ~このセリフを言うのも疲れた(ドアを開ける
自己紹介が遅れたね私、那奈梨 阿須賀(ななり あすか)って言うんだー…
めんどっ、これをするのめんどっ
「おっはよ~阿~須~賀!」
ゲッめんどくさいやつが来たよ、この人 奈弥 実留(なや るみ)って名前の友達…のふりをしている
「お、おはよー…」
「宿題やった?難しかったよね~あ、阿須賀なら簡単か!学年1位だもんね~」
はいはい学年1位ですよそれがどうした・・・言えない
続く

14: AIRI☆ [×]
2012-10-25 17:02:24

6人になった!



あ、これあくまでも例だから関係ない!

15: AIRI☆ [×]
2012-10-25 17:04:55

あ、でも『続く』ってやったから続きかくわw

16: レツ [×]
2012-10-26 17:45:21

こんにちはぁ
名前-咲
性別-♀
好きなもの-音楽、ガム
よろしく〜っ

17: AIRI☆ [×]
2012-10-27 19:22:46

よろ☆

18: AIRI☆ [×]
2012-10-27 19:38:04

暇なんで書きます!

19: AIRI☆ [×]
2012-10-27 19:44:25

あ~暇だー…授業何て聞いてなくてもテストは100点取れるから学校サボりたいよ・・・
「ここはこうでこうなるから・・・」
う~
「那奈梨!聞いてんのか!」
「はい、聞いてますよ」
「じゃあこの問題解いてみろ!」
続く



あ、もう落ちなきゃ

20: AIRI☆ [×]
2012-10-28 13:10:20

(キーンコーン―カーンコーン
「終わった―」
ってクラスのやつが騒ぎ始めた
この甲高い声がなおさら私をムカつかせる
「ちょっと静かにしてよ!勉強の邪魔だ」
「おっさすが委員長!!」
なぜか頭がいいからって委員長にされたし

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle