TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

力をつけろ!~ルーンベール学園~/69


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: エース [×]
2012-10-24 16:31:04 

この世界の人々は魔物に恐れていた
魔物は強大な力を持つ
街が襲われ壊滅した街も多い
そこで政府がとった行動は「魔物と対等に戦える若者たちを育成すること」だった
それからできた学校が、この「ルーンベール学園」だ
この学園では自分の得意分野を伸ばし、魔物と戦えるほどの力を付けてもらう
「作戦」はいつでもやって構わない
種族は人間だけだ。人間だが○○の末裔、子孫などの設定もやめてくれ。
最強設定もなしだ
~この学園は複数のクラスがある~
●クラス壱 ←作戦で前線に行くなど、近接戦闘が得意な生徒が入るクラス。死亡者がいちばん出やすい
●クラス弐 ←魔法、特殊攻撃などの遠距離攻撃が得意な生徒が入るクラス
●クラス参 ←支援や救護などを行う生徒が入るクラス
●クラス肆 ←使い魔などの扱いが得意な生徒が入るクラス
●クラス伍 ←作戦を立てたり、作戦中の指揮などをする頭が良い生徒が入るクラス 一人ひとりの戦闘力は低い
●クラス陸 ←作戦時のオペレーター、通信、作戦時の状況報告など行う生徒が入るクラス
●クラス柒 ←武器の生産、物資の調達など工業系の生徒生徒が入るクラス
●クラス捌 ←情報収集などの裏の仕事をする生徒が入るクラス
~読み方は上からクラス一、二、三、四、五、六、七、八となる。どれか一つに所属してくれ~
入ったら自己紹介だ
寮ありだ

名前:エース (このようにカタカナの名前で頼む
性別:男 (18歳)
学年:3年
クラス:弐
性格:暗くはないがあまり笑わない
容姿:金髪ので瞳は赤い
   常に制服の上に赤いコートを着ている
武器:護符、斬符などの学園内ではただ一人「札」を使った特殊攻撃を得意とする
備考:歌が上手い
   瞬発力と集中力に優れている




1: エース [×]
2012-10-24 16:31:44

では皆、よろしく

2: エース [×]
2012-10-24 16:32:43

もちろん恋愛、戦闘ありだ

3: アレクサンドル=ブルーハート [×]
2012-10-24 16:35:21

~プロフ~
名前: アレクサンドル=ブルーハート
性別: 女
年齢:18
クラス: 壱
性格: 明るく男らしい、若干男口調で、気前がいい
容姿: 金髪で膝まであり、ポニーテールにしている。かなり美人でスタイルは超抜群
武器: 氷を纏うレイピアで、氷雪系最強
能力: 全ての属性を自在に操り、攻撃や結界として使える
備考: 氷の他に水が得意で、レイピアに水を纏う こともある

レイピアの名前は、瑠璃天妖
両手の甲に不思議な刻印があり、それが元で属性を扱える

よろしくな!

4: エース [×]
2012-10-24 16:37:13

ちなみに、書き忘れたがクラス弐以外は魔法を使う事ができない

5: エース [×]
2012-10-24 16:37:30

お・・・
よろしく

6: アレクサンドル=ブルーハート [×]
2012-10-24 16:38:26

あと、能力のところは、レイピアの属性を変えることが出来る、ってことだ。

7: エース [×]
2012-10-24 16:39:44

ああ、とりあえずよろしく

8: アレクサンドル=ブルーハート [×]
2012-10-24 16:40:54

エース

よろしくな!
私のことは、アレックスでいいぞ!

9: リョウ [×]
2012-10-24 16:41:13

面白そうですね・・・よろしくお願いします(微笑)

名前:リョウ(涼)
年齢:18
容姿:黒髪短髪・眼鏡
学級:捌
性格:冷静沈着・S
武器:化学武器・言語(薬品を使用し、発言による精神的攻撃に長ける←誘導尋問など)
長所:情報収集のスペシャリスト。国の重要人物から、一般人まで人脈が広い。
短所:情報収集のために人脈が広いため、表立っての戦闘には参加できない。

10: エース [×]
2012-10-24 16:43:39

アレックス 
ああ、分かった

リョウ
よろしく

11: リョウ [×]
2012-10-24 16:47:53

お二人ともよろしくお願いします(微笑)

一応最強設定ではないようにしましたが大丈夫でしょうか?(首をかしげ)

12: エース [×]
2012-10-24 16:49:11

ああ、問題ないぞ
大丈夫だ

13: リョウ [×]
2012-10-24 16:50:07

エースさん

では改めてよろしくお願いしますね(ニコッ)

14: アレクサンドル=ブルーハート [×]
2012-10-24 16:50:48

リョウ

よろしくな!

15: エース [×]
2012-10-24 16:51:48

リョウ
ああ、よろしくな


16: リョウ [×]
2012-10-24 16:52:13

私もアレックスとお呼びしても?(微笑しながら首をかしげ)

17: エース [×]
2012-10-24 17:03:42

・・・ (自分の札の整理をする

18: ルイア [×]
2012-10-24 17:08:21

名前.ルイア
性別.女
学年.3年(17歳)
クラス.弐
性格.勝気で負けん気が強く男勝り
容姿.茶髪のショートで、目が青い
武器.火を自由自在に操れる為、火を使う特殊攻撃を得意とする
備考.人の話を聞いてない事があり、覚えが悪い

私も入って良いか?

19: エース [×]
2012-10-24 17:10:09

ああ、もちろんだ

よろしくな

20: ルイア [×]
2012-10-24 17:13:46

エース≫

サンキュー
これから宜しくな!(ヘラッ、と笑い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle