TOP > 個人用・練習用

ゆう>>さち子ちゃん/81


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆう [×]
2012-10-24 16:09:33 

さち子ちゃ~ん(^^)

なんかトピ消えてるから新しく作った~

こっちでよろしく~


1: ゆう [×]
2012-10-24 22:48:51

ゆう参上!!

2: ゆう [×]
2012-10-25 00:04:58

やっぱ今日はおらへんかの~(^_^;

まぁ暇な時にでもまた話しようや~(笑)

3: さち子 [×]
2012-10-25 00:36:47

こんばんゎ~♪

4: ゆう [×]
2012-10-25 00:42:47

お~来たのね~(-^〇^-)

今日は無しかと思ってたわ~(^_^)

5: さち子 [×]
2012-10-25 00:43:48

昨日のトピどぉ~したの?

6: ゆう [×]
2012-10-25 00:44:55

分からん(^_^;
いつの間にか消えてた~(^_^;

もしかしてエロいトピだと勘違いされたんだろうか~(><)

7: さち子 [×]
2012-10-25 00:47:49

そうかもぉ(*^_^*)


ゆうくんわたしに惚れるなよっ♪(爆

8: ゆう [×]
2012-10-25 00:49:56

全然エロい事言ってなかったのにな~(^_^;


いやいや、いきなり何言うとんねんな~(笑)
もう惚れてるわさ~(笑)

9: さち子 [×]
2012-10-25 00:57:53

17才ってゆうくん的にあり?

10: ゆう [×]
2012-10-25 01:05:15

ん?
もしかしてマジな解答しやなあかんかな?


マジな話やと微妙(^_^;
その子を好きになったら年上やろうが年下やろうが自分は気にしない
芸能人やって何十歳さとかあるんやで10歳ぐらい平気やと思う

まぁ周りはそうは思わん人は多いやろな~(^_^;未成年やし~

俺とさち子ちゃんって話なら、まださち子ちゃんの事をよく知らないから全然分からない(-_-;)

って真面目に答えるとそんな感じ~(-^〇^-)

11: さち子 [×]
2012-10-25 01:07:22

微妙なんだ…

ゆうくんのバカぁ~(`ヘ´)

12: ゆう [×]
2012-10-25 01:12:45

えっ?

うそ~ん(;´Д`)

いや、だからその子が好きになったら気にしやんって言ってるや~ん
10歳ぐらい平気やって言ってるや~ん(~ω~;)))

だって真面目に答えたんよ~さち子ちゃんの事まだよく知らんし~
これから知っていきたいなって思ってるし~

13: さち子 [×]
2012-10-25 01:16:39

わたしもまだゆうくんの事知らないから怖いなぁ~ 汗

エッチだし☆⌒(>。≪)

14: ゆう [×]
2012-10-25 01:20:22

でしょ~(^_^;だからこれから沢山話ししてお互い知っていこ(^^♪
きっともっと仲良くなれるよ~(#^.^#)

それは全力で認めよう(笑)

でもさち子ちゃんも以外にエッチだと思う(笑)

15: さち子 [×]
2012-10-25 01:24:21

は~い(^o^)/


そぉ?結構好きかも☆⌒(>。≪)

16: ゆう [×]
2012-10-25 01:27:32

では改まして~よろしくお願いします~m(_ _)m


でしょ~(笑)
まぁその年は男女ともそう言うのに興味を持つ年頃だからね~(^▽^)
俺もさち子ちゃんの年ぐらいは興味深々だったもんな~(#^.^#)

17: さち子 [×]
2012-10-25 01:29:19

そぉなんだぁ♪
ゆうくんて経験豊富そうね(*^_^*)

18: ゆう [×]
2012-10-25 01:35:50

いやいや、全然豊富じゃないのよ(^_^;

普通にみんなと一緒って感じ(^ ^)

19: さち子 [×]
2012-10-25 01:39:13

そっかぁww

わたしはまだ3人しかない

20: ゆう [×]
2012-10-25 01:47:09

そうなんですよ~(-_-;)

俺は5人ぐらいか~
長いのもあれば短い期間もあるけどね~

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle