TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

恋愛の仕方を忘れた30代の場所/322


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 常務 [×]
2012-10-26 22:58:44

身長は180 体重は80くらいですよ(*^^*)

主任さんはどのくらい?

82: 常務 [×]
2012-10-26 23:21:14

失礼な事聞いてたらすいません(~_~;)

83: 主任 [×]
2012-10-27 05:32:51

おはようございます(。・_・。)

昨日は寝落ちしましたww

失礼な事聞いてませんよ~~

165cm56kgですよ笑

今日は常務さんお休みですか?

私は今から出勤、乗務です

84: 匿名さん [×]
2012-10-27 06:11:47

はじめまして!
おはようございます!
主任さん
乗務お疲れ様です。
頑張って下さい。

お邪魔しました。

85: 主任 [×]
2012-10-27 11:46:40

今日は風がすこし冷たいかな

86: 常務 [×]
2012-10-27 12:03:11

今お昼です。

仕事ですよー!明日は休みですが(*^^*)

結構身長高いんですね~とても良いと思います。
俺の妹も172ですよ(^_^)




87: 主任 [×]
2012-10-27 12:40:51

今から乗務します
お腹いっぱいで揺れたら
吐きそう(笑)

仕事だったんだねー(笑)

88: 常務 [×]
2012-10-27 13:59:30

吐かないでね(笑)

可愛い乗務員さんが台無しだよ^ - ^

89: 主任 [×]
2012-10-27 16:01:34

降車しますね~

吐かずに済みましたよ(笑)
事務所で報告あげて帰宅します

明日も仕事だ(^_^;)
天気も悪そうだし、気分が
乗らないな~(笑)


90: 常務 [×]
2012-10-27 16:05:59

お疲れ様^ - ^

明日も仕事なんだ?休みは不定期だったっけ?

気分は乗らなくても、俺が癒しますから(笑)

91: 主任 [×]
2012-10-27 18:25:20

任務完了しました
(^-^)
帰宅しまーす
今晩は何にしょう?
スーパーに寄るのも、疲れた
ちゃいました(笑)

常務さんにお話してもらって
癒やして貰いましょ?


92: 常務 [×]
2012-10-27 19:04:11

あぁ そうした方がいいと思いますよ(笑)

お仕事お疲れ様^ - ^



93: 主任 [×]
2012-10-27 21:18:18

常務さん

何か面白いお話を期待しちゃいますよ~ww

94: 常務 [×]
2012-10-27 21:23:32

期待されたらプレッシャーですよ(笑)

主任さんはヨシヨシされるの好きですか?

嫌いですか?

95: 主任 [×]
2012-10-27 21:30:53

ヨシヨシ?

意味がわからないですね~?
なでなで?
可愛がるって事?

96: 常務 [×]
2012-10-27 21:43:18

なでなでですね(^_^)

この歳で言うのもなんですが、

するのもされるのも好きなんですよ^ - ^

はい!一個暴露しました(笑)

次は主任さんの番です

97: 主任 [×]
2012-10-27 21:50:46

常務さん甘えん坊ですか?
私も甘えん坊ですけど?(笑
じゃぁダメですね~
お互いに甘えてたんではね?ww

はぃ!ばらしましたよ?(笑

98: 常務 [×]
2012-10-27 22:01:51

くっ(*^^*)

やりますな(笑)

なら甘えてもらうから大丈夫です^ - ^

はい!甘えん坊どうしではなくなりましたよ(笑)

99: 主任 [×]
2012-10-27 22:15:22

公道で手を繋いであるけますか?


100: 主任 [×]
2012-10-27 22:29:44

毎朝決まって乗るサラリーマンの方
なぜかお話をするようになった
年は30代前半だったような?
スーツ姿で見かけるその人は
今日は違ってた
ジーパンにリュックを背負っていた
隣には彼女らしき女性
スーツ姿は長身の彼に似合っててインテリな感じであった
私服の彼を見かけたのは初めてで印象がかなり違った
柔らかい感じだった
彼女が彼の腕にそっと回した手・・・
私を警戒するかのように回した手・・・
その手を私は羨ましくも懐かしくもあり見ていた
私にもこんな時はあったなと・・




常務さんは手を繋いであるけますか?
って
きいてみた(笑


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle