TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

恋愛の仕方を忘れた30代の場所/322


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 常務 [×]
2012-10-25 08:33:34

さむっ

62: 主任 [×]
2012-10-25 11:45:00

暑いよ(笑)

63: 常務 [×]
2012-10-25 12:18:39

電車の中は

暑そうだよね(笑)人沢山いるし

仕事寝坊したら置いていかれるの?(笑)
気になります(^_^)

お仕事頑張りましょう~

64: 主任 [×]
2012-10-25 14:47:44

長らくのご乗車ありがとうございましたww

今日は此れで降車しました

これから事務職です^^


寝坊は許されません(笑)

3回でくびです、くび!(笑)

65: 常務 [×]
2012-10-25 15:07:35

たった三回でクビですか!?

厳しいですね(~_~;)

俺なら何回クビになってることか、、

66: 主任 [×]
2012-10-25 16:03:57

常務さん寝坊助ですか!
意外ですねー

目覚ましは3つですねー(笑)


67: 主任 [×]
2012-10-25 21:05:31

今日は仕事終わりました

常務さんはまだお仕事ですか?

68: 主任 [×]
2012-10-25 23:13:51

おやすみ~

69: 常務 [×]
2012-10-26 00:47:11

る返事出来なくてすいませんでした(~_~;)

夜間に手伝い行ったら充電きれちゃいまして(>_<)

お疲れ様でした



70: 主任 [×]
2012-10-26 11:39:23

いい天気ですねー

71: 常務 [×]
2012-10-26 12:49:05

そうですねぇ(*^^*)

お昼食べたら眠くなります(笑)

休憩とかちゃんとあるんですか?

もしかして立ちながら昼寝とか?(笑)

72: 主任 [×]
2012-10-26 17:23:13

立ちながら…に笑いました
(≧∀≦)
お天気に気持ちも左右され易い
私ですねー

今日はこれで終わりました。
久しぶりにウィンドウショッピングでもします

常務さんは遅いのかな…


73: 常務 [×]
2012-10-26 17:48:28

いま渋滞巻き込まれながらかえってますよ(*^^*)

楽しくショッピングしてますか?

雑貨屋とかブラブラ見るのすきです

74: 主任 [×]
2012-10-26 20:00:27

素敵ですねー
雑貨屋さんは私も大好き~
今日はバスオイルが気にいった
のがありました(^o^)

夕飯は何にしました?
今から私は頂きます!

75: 常務 [×]
2012-10-26 22:12:01

夕飯はいつもスーパーかコンビニですよ(。-_-。)


たまにはカレーくらいつくりましょうかね~

アロマテラピーなら俺もってます(*^^*)
なかなか癒してくれますよ(笑)

76: 主任 [×]
2012-10-26 22:23:12

カレーは作りますか?

私はカレーこそ一人分が作れないのでレトルトにしちゃいますww

沢山作っちゃって何日分もあるのが嫌になっちゃって(+_+)

アロマテラピーは癒されますよね

香りってその人の印象を植え付けますね

コロンとかつけますか?

77: 常務 [×]
2012-10-26 22:30:17

付けますよ~

ムスク系ウルトラマリン系好きですね(*^^*)


カレー作るから一緒にたべましょうか(笑)

78: 主任 [×]
2012-10-26 22:41:11

常務さんは沢山食べる人?

79: 常務 [×]
2012-10-26 22:51:01

沢山食べるほうでしょうね

体だけはでかいんで(笑)

80: 主任 [×]
2012-10-26 22:56:04

わたしも食べる方なんだー(笑)

身体が大きいのかな?
身長
体重は?

私は長身ですよ(笑)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle